エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねことお昼寝。  

なんにも用事のない午後。
猫たちと一緒に過ごすのが好きです。

寒くなって来たこの頃では、ソファでフリース毛布を広げると、
エルかめが、わらわらとやってきます♪
エルかめごはん。
エルは、私の足元。
かめ子は、私の顔に近い場所にきます。

エルかめごはん。
足の間が落ち着くみたい。

エルかめごはん。
かめ子は、必ず私と鼻チューしてから 落ち着きます。

エルかめごはん。
3人で一箇所に集まってお昼寝。
しあわせな時間です( *´艸`)

私が抜けた後。
エルかめごはん。
そういつまでも一緒に寝てられないので、先に抜けますが、
途端に、2匹バラバラになってしまいます・・・・残念(*≧m≦*)
団子になればいいのに~。




   ******・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*******




晩ごはん。
  エルかめごはん。
豆苗と豚バラの炒め煮。





        ★ランキング2サイトに参加しています★
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

       コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

おお~

そんなかんじでお昼寝してるんですね~
いいな~私もしよーっと!
でもエルちゃんちょっとおもしろいお顔(笑)
毛づくろいしてるお顔は最高です!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2012/11/03 11:13 | edit

団子、まだ言うかー(ぶっ)

何にもない休日、
猫と一緒の休日、
マジ欲しいッス^^;
羨ましいのぉー

URL | cuchiko #-
2012/11/03 21:43 | edit

わ~♪♪♪むみさんを含めて猫団子じゃないですか~!?
私はそんな気分で猫たちと団子です♪
幸せな季節ですよねー☆
かめちゃんホント甘えんぼちゃんー!

URL | ひかり #-
2012/11/03 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/863-f2626bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

