エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仲直りからのバトル。  

さんざん追いかけっこや取っ組み合いをして、やっとおとなしくなったかな~・・・、
と思っていると、

何やら、仲良しの雰囲気。。。。♪
エルかめごはん。
あら、いつものケンカをふっかけてる感じじゃないですね・・。

エルかめごはん。
あらあら、仲良しじゃないのΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

エルかめごはん。
仲直りしたのね~♪

・・・・・・と喜んだのも束の間、
エルかめごはん。
またバトルしてるし(o´_`o)。。

エルかめごはん。
ホント、好きだよね~。。
こんなに一緒に遊んでるんだから、ちょっとは猫だんごになればいいのに((+_+))




   *******・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*******




晩ごはん。
  エルかめごはん。
豚バラでだけど、チャプチェ。





          ★ランキング2サイトに参加しています★
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

       コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

category: ねことごはん

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

まぁ!ちゅうが出たんですね~。
これって猫同士のあいさつですよね。仲良しの証ですよ♪
喧嘩するほど仲が良いっていうしね。

↓エルちゃん、吐いちゃったんですか?
もう大丈夫?
エルちゃんとカメちゃんは毛色も似てるから
出したものでは分かりにくそうですね。
うちは吐くのはだいたいライトですが(付箋とか食べるから)
一緒に出した毛の色でだいたいどっちかわかります。
しかし、布団の上とは大変でしたね。

URL | sachi #-
2012/11/02 00:15 | edit

ええのよ、ええの、団子なんて飼い主が見たいだけなんじゃから(ぷっ)

それよりさー、こんな風に同じ空間で仲良く?バトルしてくれちょるほうがなんぼだけも嬉しいっちゃー^^
姉妹じゃなくてもこの至近距離、羨ましいかぎりざますよん

URL | cuchiko #-
2012/11/02 16:59 | edit

これは・・・・・・仲良しですねー♪
バトルも楽しんでるみたい。
猫だんごにならなくても仲良しなんですよね!!
寒さが厳しくなったら、猫だんごが見られるかも!?
って期待しちゃいます。


URL | ひかり #-
2012/11/02 21:41 | edit

おお~

なんと~鼻チューしてるし~
とっくみあいも仲よしの証拠
これからが楽しみです
早くお団子にな~れ!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2012/11/02 22:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/862-a1e3e9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

