エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今月のトールペイントレッスン。  

5カ月ぶりにトールペイントのレッスンに行って来ました。

通ってるお教室はこちら→

レッスン風景。(全て携帯で撮ってます)
  エルかめごはん。
コーヒーとお菓子が出ます♪   
おしゃべりしながら、サロンのよう( *´艸`)

ランチ休憩には、先生がいろんなお店に連れて行ってくれます。
エルかめごはん。
この日は、『アルカション』という パンとケーキのお店。
パンとキッシュを買って、先生のおうちでランチ♪
写真ボケボケですが、食器はロイヤルコペンハーゲンで出していただきました^^。

午後からまたレッスン。
  エルかめごはん。
私の作品。 トレーです。
仕上がりにはもうちょっとかかります。

こんな感じで、いつも楽しくレッスンして頂いてます。
おしゃべりとランチが楽しみで通ってる感じかも・・・・!?

先生の愛犬、モコロちゃん。
  エルかめごはん。
とってもおてんばさんなんです~♪


おうちに帰ると、私の羽毛布団にゲロのあとが・・・・・|||(-_-;)||||||
あらら・・・・どっちかわからないけど、でも多分エル。

カバーを洗って、他にもないか点検、点検・・・・・・。
エルかめごはん。
カバー、掛け替え中。

ねえ、かめ子。  あんたじゃないよね。
エルかめごはん。
だよね、エルだよね。

エルは、朝も吐いてたのでそうかな・・・と。
ゲロ子、体調悪いの??
エルかめごはん。

でもごはん食べてるし、元気で走り回ってるし、大丈夫だよね!?
エルかめごはん。
ちょっと心配です。






       ★ランキング2サイトに参加しています★
    人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

      コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

スポンサーサイト

category: トールペイントのこと

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 1   cm: 3

コメント

すてき・・・

いいですね~食器も大好き!
そしておいしそう(笑)

エルちゃんけろっPした?
食欲があれば大ジョブだと思いますけど
続くようなら心配ですね
うちもちょこが続いたけどすぐよくなりました!
まさかかめちゃんじゃないよね~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2012/10/30 23:44 | edit

優雅だわー(はぁと)
ランチ付きなのねー
むみさんがチラ見できたん(うふん)
きれいなトレーじゃねぇ
また完成が楽しみじゃ^^

で?犯にゃんはエルたん?
毛玉かねぇ^^;

URL | cuchiko #-
2012/10/31 16:20 | edit

レッスン、雰囲気がよくって楽しそう♪
ランチ休憩もあるんですね!
パンおいしそう~☆
 
エルちゃん、大丈夫かな!?
ウチは今日イチが2回も吐いてましたー。
でも元気です。

URL | ひかり #-
2012/10/31 23:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/860-d643b393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今月のトールペイント】

5カ月ぶりにトールペイントのレッスンに行って来ました。 通ってるお教室はこちら→★ レッスン風景。(

まっとめBLOG速報 | 2012/11/01 08:20

