エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『規約』は厳しい・・。  

今年のお花見は、新幹線の車窓から 高松~東京間の桜を

サ======ッ と見ただけとなりました。 

ま、こんなお花見も なかなか粋なものです。

 

あれよあれよという間に、近所の桜は 葉桜に。

20090412/1 

残念・・。 また来年ね。

 

       ************☆。。・・。。*************☆。。・・。。************

 

東京のおうちで、初めてねこを飼うことになった私たち。

飼えることは知っていたものの、『規約』 というものを読んだことがなかったのです。

 

夫くんがベランダで たばこを吸っているのを見て、

20090412/2 

そうだよね。。でもごめんね。

エルは、ベランダに出ちゃいけないんだって。涙

 

あとね、エルに妹を どうかな~・・・と思ってたんだけど・・・。

1人ずつしか、だめなんだって。 orz

 

エル、ず===っと、3人でいようね♪

いろいろ厳しいけど、仕方ないのもよくわかります。

もういいや。   食器の洗い物でもしよう・・。

20090412/3 

いいですよ。

そこで待っててね。♪

 

 

 

                ★ポチポチッ!!・・と応援いただけるとうれしいのです★

                      ↓                  ↓ 

              人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東京情報へ
 

スポンサーサイト

category: 私の日常

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/86-42fe4cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

