エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

牛すじ煮込み。  

圧力鍋での調理も、ちょっとずつ怖くなくなってきたので、
今度は 牛すじ煮込みに初挑戦してみました♪

  エルかめごはん。
Cpicon 牛すじの煮込み by おいこ

「私にこんなメニューが作れるのかしら・・」と不安でしたが、
ホントにとろとろにおいしく出来上がったんです( *´艸`)
ちょっと自信が湧いてきました♪




   ******・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*********




野鳥のけたたましい鳴き声が聞こえてきたかと思うと、
エルかめが、ドドドーーーーッッ!!!・・・・・と窓に向かって走って行きました。
エルかめごはん。
うわっ、超仲良し~((o(>▽<)o))

・・・・・と喜んだのも束の間、
エルかめごはん。
エル、すぐにどっかに退散しちゃいました・・・。
仲良し写真も、1枚しか撮れなかった(泣)

エルかめごはん。

リビングにいたエル。
エルかめごはん。
ブーたれてました(^^ゞ。。
一瞬忘れて、一緒にみてたくせに(*≧m≦*)ププッ






         ★ランキング2サイトに参加しています★
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

       コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

牛すじ煮込、作ったことないです。
牛すじすら使ったことないような(^-^;

せっかくの仲良し風景もエルちゃんたら
我に返ったって感じですね!
でもこういう機会も増えて行きそうな♪

URL | ひかり #-
2012/10/28 21:48 | edit

おお~

いいかんじのお二人・・・
すごい鳴き声だったんですね
もちょっと一緒でもよかったのにねかめちゃん
お姉ちゃんはもう一息だよ~

牛スジいいですね~
カレーだけじゃなくて作ってみたいな!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2012/10/28 21:48 | edit

分るっ、エルたんの気持ち
ついうっかりよねー(ぷっ)
くちゃちゃもよくあるっちゃ(あはははは)

圧力鍋、ままちゃんも怖い^^;
新婚当時(いつの話か)初めて使って一瞬で恐怖になった
むみさんは克服したんじゃねー

URL | cuchiko #-
2012/10/29 16:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/858-87dfdf01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

