エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カチューシャにハマる♪  

この歳(40超)にして、初めてカチューシャに目覚めました♪

昔、カチューシャをすると 頭が痛くなったので、
それ以来、全く興味が無くなっていました。

最近、周りでカチューシャをしている人が増え、みんなかわいい!!
どれどれ、私も♪・・・・・としてみると、
頭、痛くならな~い((o(>▽<)o))

今、手持ちのコレクション・・・まだ3本。
エルかめごはん。
細いものでも ちょっと頭につけるだけで、華やかになったり、オシャレになったり。
頭が痛くならないのは、ポイント高いです!!

先日の発表会の時は、上2つを重ね着けしました。
この3本、組合せを替えて重ね着けするのも、楽しいです(〃⌒ー⌒〃)




    *******・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆********




私が おでかけする前のエルかめ。
エルかめごはん。
かめちゃん、タイミングよく寝る準備をしてました。

エルかめごはん。

このまま寝てくれればいいのですが、
エルかめごはん。
結局、玄関まで「行かないで~。。」と、追いかけて来ちゃいました(^^ゞ

エルも、寝る準備。
エルかめごはん。
そうです、そうです^^。

お留守番とかめちゃんのこと、よろしくね。
エルかめごはん。
エルは頼りになるのです( *´艸`)





         ★ランキング2サイトに参加しています★
          ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚
スポンサーサイト

category: 私の日常

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

おお~かめちゃんまだまだちゅうちゅうやってますね
お子ちゃまですねー
エルちゃんはさすがですね!
さすがお姉ちゃん
でもお留守番やってるとこ見てみたいですよね(笑)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2012/10/27 23:19 | edit

最近、チューシャをしている方、多いのですか~!
しばらくしてないです。
今度チェックしてみようかな♪

かめちゃん、かわいすぎる~。

URL | ひかり #-
2012/10/27 23:45 | edit

カチューシャ、おされよねー^^
ままちゃんもロン毛のときはいっぱい使いよったー
ショートでも可愛いかもしれんね^^

むみさん、いいひと紹介せてね
楽しみにしちょくよん(はぁと)

URL | cuchiko #-
2012/10/28 19:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/857-ea49ae17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

