エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「みにーな・みにーの」さんの手作りおもちゃ。  

「みにーな・みにーの」さんから、
お願いしていた 手作りボールが 届きました♪
エルかめごはん。 
【みにーな・みにーのの窓】
お手製ポストカードも、オマケで頂きました。
ありがとうございました~♪


エル。
エルかめごはん。
生地は、人工スエードで 毛がつきにくいとのこと。
中に鈴が入っていて、かわいい音が鳴ります。

かめ。
エルかめごはん。

投げると追いかけていきました^^。
エルかめごはん。

このボール、結構大きいのですが、すんごい転がります。
エルかめごはん。
エル、全然追いつけなくて、疲れちゃいました(*≧m≦*)ププッ

以前購入したぬいぐるみと、ぐうたら風に( ̄m ̄〃)
エルかめごはん。
ボールの色がとてもかわいいので、飾っておきたい感じ。

エルかめには、小出しで遊びたいと思いますww   実は私がいち番気に入ってるの♪
エルかめごはん。
いっぱい走って疲れたね~^^。





           ★ランキング2サイトに参加しています★
           ↓                ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚
スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

エルちゃん、いっぱい走ったのねー!
追いつけないほどなのね~いい運動になるね♪
かめちゃんは余裕かな!  
ぐうたら風~(*^m^)

URL | ひかり #-
2012/10/24 21:49 | edit

かっわいい~今みてきました
あのにゃんこぬいぐるみのとこですね
素敵なものばかり
そしてうまいですね~
ほしくなりますよ

エルかめちゃん遊んだかな~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2012/10/24 22:05 | edit

鈴が入っちょるんじゃー
こりは仔にゃんが喜びそうっ
でも、まだあん仔らじゃ運動会の大玉転がしじゃろうねー(ぶっ)

URL | cuchiko #-
2012/10/25 16:01 | edit

素敵にご紹介くださってありがとうございます~~♪

淡い毛色のエル&カメちゃんにぴったりかなぁ、とボールの色を決めたのですがよくお似合いです、嬉しい♪

高速でころがして、猫ちゃんたちのエクササイズツールにしていただくのもいいかもですね~。(我が家の○ブ猫ルルにこそボールを作ってやらないといけないかも!?)

マタタビを仕込み忘れてしまったのですが、大丈夫そうですか? 本当にごめんなしゃいです!

「みのにゃん」もぐうたらしながらも、すっかり馴染んでいるようですね~、いつも可愛がってくださってありがとうございます♪

URL | Isabel #0EjQUAK2
2012/10/25 20:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/854-5be81361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

