エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

低血圧なねこ。  

我が家での 朝起きる順番は、
  ①エル
  ②私、もしくは夫
  ③夫、もしくは私
  ④かめ子
です。

エルはダントツ早くて、
おトイレを済ませ、各部屋を回ってうろうろしたり、「うぉん、うぉ~ん♪」とお歌をうたったり・・・・、
いろいろ忙しいようです。

この頃いち番だらしないのが、かめ子。
  エルかめごはん。
みんなが起きても、こうやっていつまでもベッドから出てきません。
(かめちゃんは、時々私と一緒に寝ます( *´艸`))

みんなそれぞれ忙しくしているのに、かめ子ったら・・・(;-_-;)
エルかめごはん。

エルかめごはん。
自分のベッドで寝たときも、そこからなかなか出てこないんです。

エルかめごはん。
まあ、この子たちのごはんは、夫の準備が出来てからだから、
早く起きても仕方ないのですが・・(^^ゞ

エルかめごはん。
しばらく経ってから起きてきて、
エルと取っ組み合いをしたりしてごはん待ちをしてます^^。




   ******・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*******




晩ごはん。
  エルかめごはん。
塩麹に漬け込んだ、ポークソテー。
ソースはマーマレードジャムで作ってみました。




        ★ランキング2サイトに参加しています★
         ↓                 ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

あら・・・

かめちゃんそうなの~
うちはみんと以外は私が起きるまで待っていますが
みんとはちょっとしたもの音で起きて鳴きます
なぜって?お腹がすいてるからです(笑)
みんなそれぞれですね~

でもかめちゃんかわいいな~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2012/10/22 23:06 | edit

かめちゃん、朝はのんびりなんだぁ~
ごはんの催促しそうな気もしてました(笑)
・・・・・・それはウチのナナでした。
朝のお手入れして、キレイに磨きをかけてるよう♪j
かわいい~~。。。

URL | ひかり #-
2012/10/22 23:34 | edit

まー、奥様、今日もおされなお料理ですことー
ここんとこ育児が忙しくってさ、ランチも行けんのんよねー(しくしく)
早う卒業させんにゃ(ぶっ)

かめたんさー、お顔がちょいと四角くなってきたんと違う?(ぷっ)
きっと冬毛よねー(ぐふふ)
ウチもゆらきちがかめたんみたいー

URL | cuchiko #-
2012/10/23 16:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/852-839a54cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

