エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボロボロなプレイキャットキューブ。  

‘ねこのきもち’の付録の、『プレイキャットキューブ』。

私も猫らも、大のお気に入りだったのですが、
かめ子のせいで、もう原型をとどめていない状態に・・・・・(;-_-;)

エルかめごはん。
こんなボロボロになってるのに、エルが入ってまったりしてるので、
なんだか見るに忍びない感じです(^^ゞ

エルかめごはん。
そうなんです、
もうかめ子の遊び方が尋常じゃない(*≧m≦*)
こんなんなっても、かろうじてキューブ型になっているこの付録に拍手を送りたい!!


エルかめごはん。
エルだけだったら、多分こんなふうには ならなかったんじゃないかな・・。

エルかめごはん。
あらゆる角度から、中にいる猫が見れるのです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

エルかめごはん。
かめ子、かなりのやり手ですww




   *******・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*******




ひとりのときの晩ごはん。
エルかめごはん。
ジャガイモとひき肉の煮物が残っていたので、グラタン風にリメイク。





          ★ランキング2サイトに参加しています★
           ↓                ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

きっと、かめたんは一旦スイッチが入ったら止まらんタイプなんじゃろうねぇ
ゆらきちと似ちょるんかもしれん(むふふ)
まぁ、楽しんでくれて何よりざますよー^^

グラタン♪ グラタン♪ 具は何でもいい~♪(ぷっ)

URL | cuchiko #-
2012/10/21 19:37 | edit

それでも・・・

やっぱり入りたいんだねエルちゃん
でもよく見えるからいいってことで(笑)

かめちゃんはやっぱり激しいのかな?
若いもんね~

またおいしそうな物が・・・
グラタン全然作ってません
大好きなんですけどね~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2012/10/21 22:00 | edit

かめちゃん、随分楽しんだようで!
この形になっても人気なんですね(笑)
あちこちで見せていただいた気がするのですが、
すっごく人気ですよねー!
キレイなまま使っているところの方が少ないような♪

URL | ひかり #-
2012/10/21 23:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/851-72733742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

