エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やらせ猫だんご。  

エルが寝ていたところに、かめ子をそっとしのばせました。

当然、エルの 『シャーッ!!』 が出ましたが、
めげずに、「エルちゃん、かわいいね~、賢いね~、ステキよ~・・・・」等々、
誉めまくり作戦でなだめすかし、
・・・・・成功!!!
エルかめごはん。
今期初、ちょっとだけ猫だんご♪ (ヤラセです)

エルかめごはん。
かめちゃん、良かったね~^^。

エルかめごはん。

エルかめごはん。

何度も何度もエルを誉めて、やっとです(^^ゞ
エルかめごはん。
なかなかギュッッッ・・・・と団子にはなってくれそうにないですが、
でもこれでも十分うれしいのです(〃⌒ー⌒〃)

エルかめごはん。
あ~、しあわせ( *´艸`)



         ★ランキング2サイトに参加しています★
         ↓                 ↓
    人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

       コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

おお~

バッチリじゃないですか~
やらせでもなんでも一緒に寝てることにはかわりありません
おちりとおちりがくっついてよかったねかめちゃん!
ふっわふわのお布団で~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2012/10/20 18:20 | edit

ああ、ほんと幸せーな構図~
ビバ、大人の女!!
乳くさいのはもう卒業せたいっ(ぶっ)

マンションって結構1匹までって聞くよね
なんで制限があるんじゃろ?
以前、里親さんになってもらった方もそうじゃったんよね
でも多いときで3匹じゃったって(ぷっ)

URL | cuchiko #-
2012/10/20 20:06 | edit

わぁ。
もう猫団子しちゃってる~。
怒っても逃げないならもう大丈夫ですよー。
うちはそんなことしたらどっちも逃げますよ(泣)
たまに同じベッド(人間の)でマクラの方と足元の方で
寝てることありますが、それが限界ですね。。。

URL | sachi #-
2012/10/20 22:43 | edit

猫だんごは和みますよね~♪
むみさんもしあわせ、かめちゃんも
とっても嬉しかったと思います!
エルちゃんも新たなしあわせに気づいたかも♪
寒くなったらもっと距離が縮まるかもしれないですよね~。

URL | ひかり #-
2012/10/20 23:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/850-179e2279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

