エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お水を飲んだら。  

エルさん、
この日最後の食事を終え、お水を飲みに行きました。
エルかめごはん。
おなか、揺れてます・・・・。

  エルかめごはん。

エルかめごはん。
飲んだ後、周りを見回して、一番ヒマそうな私のところにやってきました。

エルかめごはん。
声を出さずに、目で要求してくるからスゴイ。
また、それを理解しちゃう私は もっとスゴイ(*≧m≦*)



先日の記事に引き続き、
BS3 『ワイルドライフ』を またかめ子に見せてみました♪
エルかめごはん。
おサル、観てましたよ~(〃⌒ー⌒〃)

エルかめごはん。
最後まで観てましたが、でも先日のライオンやヒョウのようには
釘付けでなかったような気がします。

今朝の内容は 熊でしたが、全く観ませんでした。
ネコ科の動物が 観たいのね、きっと。




        ★ランキング2サイトに参加しています★
         ↓                 ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

       コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚
スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

ああ、安心するわー、大人猫の余裕ー
今、やっと授乳終わったのよー
夜中にもー1回あるわー(ぶっ)
むみさん、どう?
できれば3匹一緒に(笑)
今なら、もれなく授乳付きよ~(はぁと)

URL | cuchiko #-
2012/10/19 20:10 | edit

ちゃんと食後の水飲みしてますね♪
ウチは食後に飲まないコもいるので。。。
やっぱりむみさんとエルちゃん、
通じ合ってわかりあう部分が多いんでしょうね~!!

TV、ウチもイチやナナは
猫が出てくると見入ってるときがあります~。

URL | ひかり #-
2012/10/19 22:02 | edit

ついつい・・・

chchikoさんとこ見てたらず~っと見てしまって遅くなっちゃた
そらんにミルク飲ませてた頃想い出してじ~んとしました
100gもなかったのに大きくなりました

エルちゃんきりっとしてきれいよ~
かめちゃんはきっとチーターになりたいのね(笑)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2012/10/19 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/849-5c5022ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

