エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『ワイルドライフ』に釘付けな猫。  

エルと暮らすようになってから、動物系の番組を観るようになりました。
野性動物の生態系とか、地球の生物たちとか・・・。

NHK BS3で、朝7:45から放送されている、『ワイルドライフ』も よく観ます。
(この番組の音楽は、エレクトーン奏者の演奏なのです♪)

で、昨日はライオンとチーターの特集で、
ネコの仲間だし、興味津々で観てたのですが・・・・。


ふと気付くと、かめ子もテレビを観てましたΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
エルかめごはん。
最初は、もっと離れたところにいたのですが、
わざわざ正面に移動して 観ている様子・・・・。

エルかめごはん。
今まで、エルもかめ子も、テレビには全く興味を示さなかったので、
まさか、テレビを観ているとは思わなかった!!

エルかめごはん。
チーター、獲物を追いかけて走ってます。

エルかめごはん。
もうこれは、しっかり釘付け状態で観てるでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

エルかめごはん。

エルかめごはん。

  エルかめごはん。
まだ観てる・・・・^^。

  エルかめごはん。
・・・・なんて、いろんなことを思いながら観てたのかしら!?

15分間の番組ですが、最後まで観てました(〃⌒ー⌒〃)
おかげで、私は全然観れませんでしたが・・・・・。
でも、面白かったです、かめ子が。





        ★ランキング2サイトに参加しています★
          ↓                ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

       コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚
スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

『ワイルドライフ』見たことないです!
うちも見るかな~♪今度つけてみよう!
かめちゃん、真剣ですねー。
クサイっていわれてるし(笑)

URL | ひかり #-
2012/10/17 23:22 | edit

おお~

かめちゃん真剣!
やっぱり似てると思ったのかしら(笑)
私も観てました・・・でも
ちょっと怖いところはチャンネルチェーンジ

でもかめちゃん・・・ぴよちゃんが~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2012/10/17 23:25 | edit

いや、チーター、スタイル良すぎっ(ぷっ)

かめたん、お勉強家さんじゃねー
もっともっと賢くなるねー(ぐふふ)

URL | cuchiko #-
2012/10/18 20:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/848-519fa867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

