エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エレクトーン大会で金賞!!!  

日曜日、エレクトーンの大会が無事終了。

審査結果は、
一昨年に引き続き、またまた金賞を受賞してしまいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

♪マイガール・・テンプテーションズ
  エルかめごはん。
真ん中の写真の、赤いドレスが私 ^^うふ♪。
今年は、前半だけ弾いて、あとはずっと踊ってました~(*≧m≦*)ププッ

勝因は、先生のアレンジと みんなの企画力かな・・。
私のダンスはさておき、まとまってたしレトロ感たっぷりで客席を引き込んだ!!
・・・・・・・と、思ってます( *´艸`)


金賞をとると、12月にある大会にまた、行かなきゃならない・・・。
これが、めんどうなのです。
もう終わったら、次のことをしたいのに、
また引きずらなきゃならない・・・。
気持ちを持続させるのも、しんどいし。
・・・・・・なんて後ろ向きなんですが、でもしっかり練習はしますよ~!!
さらにパワーアップしたいと思います。   頑張りま~す♪・・・・今年44歳ですが。。


じつは、今年は調子に乗って、もう1グループに参加しました。
♪恋のバカンス・・・ザ・ピーナッツ
  エルかめごはん。
グリーンのドレスが私です^^。

パープルのドレスを着た2人が、とても似ていて、それでザ・ピーナッツをしよう!!・・・・・と
いうことに。
プロのドラマーさんも呼んで、ステキな演奏になりました。
私は、赤いドレスのひとと ダンスで参加ww

なんと、W受賞の 銀賞を頂きました~!!

あ~、楽しかった♪


日曜の夜にもかかわらず来てくれた、スポンサーである夫には、感謝しています((*´∀`))
夫いわく、「もう来年からは弾く方に専念したほうがいいよ・・・無理がある。。」と
言われました(^^ゞ
確かにそうかも。。。。
来年はどうしようかな~。


帰宅すると、かめ子が私にベッタリでした。
エルかめごはん。
ホント、ごめんね~。

エルかめごはん。
エル、出遅れました^^。

エルかめごはん。
エルも、ごめんね~、寂しかったよね。

疲れてますが、遊び相手をしなければ・・・・。
エルかめごはん。

エルかめごはん。
プレイキューブ、もうボロボロです。

エルかめごはん。
エル・かめ、それぞれと遊んで、お風呂に入って寝ました。





          ★ランキング2サイトに参加しています★
           ↓               ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚
スポンサーサイト

category: エレクトーンのこと

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

すっげーっ!!
金、銀、両方ともじゃー
むみさんって、マジですごい人だわー
むむっ、ダンスは無理がある?
なんでー、すんごいステキじゃーん
あんなドレスそうそう着られんよー(そこ?)
もうちょっとアップで載せてほしかったわん(うふっ)

URL | cuchiko #-
2012/10/16 16:29 | edit

金賞、銀賞、おめでとうございます☆☆
頑張った成果ですね!!
エルちゃん、かめちゃんにヘンな目で見られながらも(笑)
ダンスの練習を続けてましたもんね(*^m^)
ドレズも着こなして、ポーズもキマって素敵です~☆
12月も頑張ってくださいね♪
かめちゃん、甘えまくりー!エルちゃんも甘えたいね♪

URL | ひかり #-
2012/10/16 20:40 | edit

おお~

金賞、銀賞おめでとうございます!
すごいですね~
それにドレスもばっちりきまってます
あ~見たかったな~若いっ!むみさん

エルかめちゃん寂しかったね~
今度はゆっくり甘えてね
そしてまた頑張って~むみさん!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2012/10/16 22:05 | edit

金賞おめでとうございます!
すばらしいですね。
そしてドレスでおどるみむみさん見たかった~!
ドレスなんて友達の結婚式でしか着ませんよ。
来月もあるけど、、、とりあえずお腹ひっこめないと。

次の大会も頑張ってください!
(エレクトーンの発表会ってダンスもあるのが普通なんですか?)

URL | sachi #-
2012/10/18 00:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/847-343b686b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

