エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミルフィーユ鍋。  

結構涼しくなってきたので、久しぶりにお鍋にしました。
エルかめごはん。
白菜と豚バラスライスで、ミルフィーユ鍋に。
ちょっと焦ってたので、ぐちゃぐちゃに突っ込みました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

これだけでは寂しいので、えのきや白ネギや油揚げ等々入れちゃいました。
最後に、お雑炊でシメです^^。

お鍋って、ラクチ~ン♪




    *******・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*******




珍しく2匹一緒のショットが撮れました。
  エルかめごはん。
エル、カラスを見てるようです。

  エルかめごはん。
2匹で一緒に何かしてるのを見るのって、うれしい( ̄m ̄〃)


すぐに見飽きちゃうエル。
  エルかめごはん。
踏んづけて降りちゃえば!? 

かめちゃん、おねえちゃん降りるんだって。
エルかめごはん。
2匹で解決するでしょう。  放っておきました(*^m^*)





          ★ランキング2サイトに参加しています★
           ↓                ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

おお~その鍋したいんですけどね~
ついつい色んな物入れたくてぐちゃぐちゃです
でもお鍋がおいしい季節になってきましたね
さ~今年はどんなお鍋にしようかな?

エルかめちゃんいいかんじでタワーに乗ってますね
その後カラスはどうなったかめちゃん?

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2012/10/13 22:47 | edit

これミルフィーユ鍋っていうんですね~!
だいぶ前からCMやってるし、一度やりたいと思いつつ、
どうせやるならいろんな野菜も、、、、っていつも同じ鍋になっちゃいます。
でも絶対おいしいの分かる!

↓ニャンモック、その後どうですか?
やっぱりおもちゃ入れになっちゃいました?
でも玩具置いておくと乗ってくれるかもしれませんね。

URL | sachi #-
2012/10/13 22:57 | edit

このところ、こちらに来るたびに、
気になるメニューです♪
 
一緒に何かしてるのって嬉しいですよねー♪
ふたりで解決できたのかな(笑)

URL | ひかり #-
2012/10/13 23:25 | edit

そうそ、猫のことは猫に任せるのが一番^^

むみさん、エルたんが居るとこにぶら下がっちょるのなに?
ちょい気になったー

ああ、鍋ええよねー
毎晩でもええわー
野菜いっぱい食べられるもんねー^^

URL | cuchiko #-
2012/10/15 17:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/846-72c1ce85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

