エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手作りハンモックで撃沈②。  

先日、猫らのためにハンモックを手作りしたものの、
見事相手にされず 撃沈したのですが・・・・・。

過去記事 ⇒ 

どうしても諦めがつかず、設置場所を変えてみました。
  エルかめごはん。
キャットタワーです。

私的にはもう絶対、
‘ネコ、快適♪’ でしょ!!・・・・・・・・・・・・・・・と思ったのですが、
だ~れも近付きません|||(-_-;)||||||


仕方がないので、またかめ子に犠牲になってもらいました。
エルかめごはん。
「かめちゃん、かわいい~ね~、か~しこい♪、いい子だね~、天才じゃん♪」
等々、誉めまくりながら、無理やり押し込みました^^。

エルかめごはん。
急いでカメラを取りにいき、撮影するも・・・・・、

すぐに出てきちゃった(ρ_;)
エルかめごはん。
あんまり写真撮れませんでした・・・。

エルがハンモックに入ってる写真も、記念に撮りたいのですが、
嫌われそうだし、すっごく怒られるだろうから、できませんww
エルかめごはん。
絶対、1発殴られそうです(^^ゞ

エルかめごはん。
もう諦めて、おもちゃ入れにでもしようかな~・・・・なんて考えてます。

エルかめごはん。
・・・・・・ちがうから。。(o´_`o)ハァ。。




   *******・’゚☆。.:*:・’☆’・:*:.。.:*:・’゚:*:・’゚☆*******




晩ごはん。
  エルかめごはん。
Cpicon れんこんとささみの照り焼き by uzukaji
レンコン好きには、たまりません♪  
甘酢系です。



 
         ★ランキング2サイトに参加しています★
           ↓              ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚
   
        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

場所を変えても反応が・・・・・・
もうすこし待っても・・・ダメかなぁ(笑)
おもちゃ入れ、いい案かも(*^m^)
エルちゃん怖いんですね~♪
 
れんこんとささみの照り焼き、
すっごいおいしそう♪
レンコンも鶏肉もすきー!

URL | ひかり #-
2012/10/12 21:55 | edit

もう少し待ってくださーい
入ってくれるかもしれませんよ
うちも新しいベッド使ってくれるまで時間がかかったやつもあるし

レンコン大好きです
ササミも好きだし作ってお弁当にも持っていきたいです

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2012/10/12 22:35 | edit

>絶対、1発殴られそうです

ぶっ(笑)
エルたん、カッコイイわー
ハンモックの上に障害物があるからじゃない?
よー、分からんが^^;

甘酢系大好きー♪

URL | cuchiko #-
2012/10/13 20:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/845-973b0672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

