エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こだわりの猫。  

エレクトーンの練習をしていて、ふと後ろを振り向くと、
エルかめごはん。
かめ子が、お気に入りのおもちゃを出して 待ってました。

おもちゃと言っても、
お菓子についていた、袋を止める針金リボンみたいなヤツです(^^ゞ

エルかめごはん。
これだけある中から、あのゴミみたいなおもちゃを いつも選ぶ・・・・。
いろいろおもちゃを買ってくる私の立場が ありません~。:゚(。ノω\。)゚・。

エルかめごはん。
遊び方にもこだわりがあるようで、
 1回目は、ベッドに投げる、
 2回目は、キッチン方面へ投げる、
 3回目は、リビングにあるプレイキューブ方面へ投げる・・・・時々玄関方面へも投げる、
        以下繰り返し

私が投げたゴミを かめ子が走って取りに行ったら、次に投げて欲しい方向を向いて待ってるんです。
もう、ホント笑えるww


かめ子の後ろに、エルも控えてました。
エルかめごはん。
エルも遊んで欲しいみたい・・・・(^^ゞ
私って、人気者~♪




   *****・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆******




コーンクリーム缶で作った簡単シチュー。
  エルかめごはん。
やっとシチューがおいしい季節になりました(〃⌒ー⌒〃)




         ★ランキング2サイトに参加しています★
          ↓                 ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

かめちゃん楽しそうだけど
エルちゃんも後ろで控えてるのね~

むみさんも忙しいでしょう・・・
演奏会が終わったらゆっくりエルかめちゃんと遊んでね~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2012/10/11 22:19 | edit

おもちゃ、いっぱいあるんですね~♪
ナナもおもちゃより、ゴミみたいのが好きです(笑)
イチはくしゃっと丸めた紙とか。
シチュー、おいしそう!久しぶりに食べたくなりました♪

URL | ひかり #-
2012/10/11 23:53 | edit

コーンクリーム缶かー、意外と軽そうじゃね(メモメモ)

記事と関係ないけど、かめたんのお鼻のドットってさ、
いつ見てもほんまチャーミングっちゃねー
人で言う、ほくろ美人ってやつかね^^
で、美人さんはゴミ好きかー(ぶっ)

URL | cuchiko #-
2012/10/12 16:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/844-97f79000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

