エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エル子の「シャーッ!!」。  

エルとかめが、楽しく(?) 遊んでます。

  エルかめごはん。
エルからチョッカイを出したものの、すぐに追いつかれてしまい、
もうやめたい・・・と思ってるところです。

逃げて行ったエルを、執拗に追いかけるかめ子。
エルかめごはん。

エルかめごはん。

かめ子を振り切れるはずもなく・・・・・・、
エルかめごはん。
エルさん、とうとう切れました(*≧m≦*)

エルかめごはん。
かめ子がうちにくるまでは、「シャー」なんてしなかったエルですが、
かめ子が来てからというもの、怒ることを覚えたようで、
しょっちゅう怒ってます。

気に入らないと、私や夫にまで「シャー」しますから(^^ゞ
こっちも慣れちゃって、ちっとも怖くないですけどね♪




   ******・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆********




晩ごはん。
  エルかめごはん。
キムチちじみ。   いくらでも食べれます♪





        ★ランキング2サイトに参加しています★
          ↓                ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

       コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚


category: ねことごはん

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

あはは~(^o^)一緒一緒♪
うちもしょっちゅう「シャー」してます。
もちろんラピが。
そういえばライトは全然言わないな~。

↓エルちゃん豆苗気にいっちゃった?
猫草とかあげてます?
私いまだにあげたことないけど買ってみようか悩んでいるところです。
別に毛玉吐くことなんてめったにないからあまり必要でもない感じですが。

URL | sachi #-
2012/10/10 15:25 | edit

>しょっちゅう怒ってます。(ぶっ)

やっぱ一人っ子時間があった子ってそうなんじゃろうねぇ
ウチも頻度はくちゃちゃがダントツ^^;
お、そうそう、今回、子にゃんにボツオがシャーしたっちゃー
ボツオの頭蓋骨ほどもないのに。。
心せまっ(ぶっ)

1枚目のかめたん、股開きー(かわええ)

URL | cuchiko #-
2012/10/10 16:13 | edit

エルちゃんもですか・・・
うちもちょこのシャーはそらんが来てから多くなりました
あずきにもすごいです
たまにはみんともしつこいそらんにシャーです

でもエルちゃんすごいシャーだね(笑)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2012/10/10 21:57 | edit

エルちゃん、けっこうシャーっていうんですね!
スゴイ表情、撮れてる~。
かめちゃんは言わないのかな?
ウチはあんあんまり見ませんが、ゴーのシャーだけはは見たことがないです。
うなうなよく言ってますが、シャーっていうことわかならいのかも。。。

URL | ひかり #-
2012/10/10 23:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/843-bc7837c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

