エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

残念な豆苗。  

数日前買って調理した、豆苗の切れはし。
  エルかめごはん。
「また伸びてきて収穫できます」・・とあったので、
毎日お水をかえて 育ててみました。

  エルかめごはん。
ちょろちょろ伸びてきました~^^。

こうなってくれると やっぱりかわいいもので、
毎日の成長が楽しみだったのですが・・・・(^^ゞ

成長と同時に、葉っぱや茎が周りに落ちているという状況が増えてきました。
・・・・・・エルが食べてたのです(*≧m≦*)

毎日やられたので、残念ではありましたが、
サヨナラしました。。。。。。




   *****・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚*******




エレクトーンの発表会まで、あとちょっと。
練習やらリハーサル等、目白押しで、
エルかめのお留守番も、ちょっとかわいそう・・・・。
エルかめごはん。
かめ子は心細いからか、必ずエルのそばにいるようです。

エルかめごはん。

  エルかめごはん。

エルかめごはん。
かめ子は、ひとりになったことがあまりないので、
きっと不安になるんだと思います。

帰宅した私の荷物の横で。
エルかめごはん。
ごめんね~、今日はもう行かないからね。

エルかめごはん。
エルちゃん、お留守番ありがとね~。  ごはん食べようね~^^。
とてもかわいい2匹なのです。




         ★ランキング2サイトに参加しています★
          ↓               ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

       コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚
スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

そしたら豆苗って猫草の代わりになるかしら~!?
 
かめちゃん、さみしがりやなんですねぇ~
かわいいです♪
ふたりとももうすこしお留守番がんばってね!!

URL | ひかり #-
2012/10/08 23:58 | edit

そーなのよ、そー思わせるのが猫なのよー(ぶっ)
ままちゃんも猫並みの演技力がほしーわー(笑)

URL | cuchiko #-
2012/10/09 16:28 | edit

ほんとですね~
やっぱり寂しいおもいしてるんでしょうね
かわいくちょこんと待ってるし・・・

でもエルちゃん絶対食べてたね(笑)
猫草も食べるかな~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2012/10/09 22:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/842-6d6a0d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

