エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おトイレの後始末。  

かめ子のおトイレの後を見に行くと、時々こんな感じになってマス(;-_-;)
エルかめごはん。
こんもりお山の頂上に、スコップが飾られてあるのです。

この日は、きれいに隠してありますが、
モノの上に直接スコップが乗せられていることも・・・・(*≧m≦*)

かめ子は、トイレの縁やマットなど 全然関係の無いところをカキカキしながら、
徐々に隠していきます。
エルかめごはん。
で、最終的にはスコップを落として上に乗っける・・・・と。
これで総仕上げなようです。

ちっちゃい時は、がさつで女のコらしくないな~・・・と思ってましたが、
エルかめごはん。

エルかめごはん。
とても女のコらしく賢い子に育ってくれました~(((*≧艸≦)

エルかめごはん。

エルは、ちっちゃい頃から上手に隠してました。
周りからちょっとずつ砂を中央に集めて、それはそれは見事な手さばきなのです^^。
・・・・この頃、やりっ放しの時もありますが・・・(^^ゞ
丸見えでビックリしますww
スコップが乗っててもビックリしますが・・・。




   ******☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*******




晩ごはん。
エルかめごはん。
油琳鶏。 大好きです。
夫のは、唐揚げのままで。  




         ★ランキング2サイトに参加しています★
          ↓                ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

ほんとかめちゃんかわいくなりましたね
こんもりか・・・
うちもですよ~(笑)
そして掘って掘って掘りまくる
もういいってば~っていくらいやってます
でもあのポーズはかわいいですよね!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2012/10/06 16:36 | edit

かめちゃん、女の子らしいですよ~♪
エルちゃん、隠してたのに隠してないこともあるんですね!
ウチはイチが丸出し(笑)ナナは上手に隠し、
ゴーはとにかくチップを飛ばすほそカキカキしたがる!

URL | ひかり #-
2012/10/06 23:30 | edit

スコップ???
どーなの?それ(ぶっ)
さすが賢い三毛さんねー

そうそう、今日初めて子猫(1匹だけ)自分でちっちしてくれたわー
もう泣きそうよー^^;

むみさん、いつも応援ありがとね^^

URL | cuchiko #-
2012/10/07 21:50 | edit

かめちゃん上手に隠してますねー。
スコップはいらないけどね(^^;)
うちはう○ち隠さないんですよ~。
一応努力はしてるんです。
必死にカキカキカキカキ。時には両手で!
でも悲しいかな、かいているのはトイレの壁(T_T)
そして、においが消えないから何度も出入り・・・。

かめちゃん、おすまししてるとホントかわいい♪
立派なレディーですよ。

URL | sachi #-
2012/10/08 00:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/841-4ef0d796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。