エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

引越し前日の出来事。  

荷物の梱包に来てくれた 引越し屋さんが、ねこが苦手な方だったので、

エルを、3時間ほど ベランダへ。

 

エルは結構、平気そうだったけれど、私はなんだかかわいそうで。

そこへ、救世主!!!

近所の2年生の女の子が、遊びに来てくれました。

ずっとベランダでエルと遊んでくれた Mちゃん。

ほんとにありがとね。

 

20090406/5 

 

ピアノを習いにきてくれてた Sちゃん。

寂しい・・と泣いてくれたのが、とってもうれしかった。

 

そして、近所のお友達たちが 連れてってくれた晩ご飯。

これからもっと仲良くなれるんだろな・・と思ってたのに。

後悔ばかりです。

 

         20090406/4 

エレクトーンを弾いている私と、エル。

こんなステキな絵をいただきました。   後日詳しくご紹介を。

 

 

皆様、ほんとにありがとうございました。

 

 

               ********************☆。。・・。。☆**************:*******

 

 

高松市裁判所の桜。

20090406/1 

バタバタしている合間にみる桜に 癒されました。

 

お昼はこちらで。

20090406/2 

「水晶 (みずき)」。 

生花がたくさん飾ってありました。

 

20090406/3 

日替わりランチ。

スズキの甘酢あんかけが、おいしかったです。

私も作ってみよう♪・・・・・いつか。

 

 

次のUPは東京からです。

 


category: 私の日常

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

遊びに来てくれてありがと~(^^)/

お引越しだったのですね お疲れ様です~
私も今のうちに引っ越してくるとき
もう一生引越しはしたくにゃい(@@;
と思うほど大変でした…www

絵 すっごく素敵でしゅ
とっても優しい絵ですね~(^^)v

URL | しづ #RSB/qo8k
2009/04/07 14:53 | edit

お疲れ様です~~~

きっと今頃は東京の新居でダンボールと格闘中ですね?
それとも 「疲れたから明日からにしよう!」 と、東京の濃い~いおツユの蕎麦でも食べてるかな?
エルちゃん、お引越しはどうでした?
皆さんお疲れがでません様に! でもあと一息、頑張って!

ワタクシも来年か再来年、多分、東京・・・・・っぽいです。

URL | にゃんの前足 #-
2009/04/07 21:50 | edit

着いたかな?

今頃もう東京ですね!
やっぱりさびしいですねー
でもまた新しい出会いを楽しみに・・・
ところでエルちゃんどうしてますかー?
慣れるまでは大変だと思いますが
がんばれエルちゃん!

URL | ヒトミンチョ #-
2009/04/07 23:11 | edit

こんにちは!

こんにちは!初コメントで~す♪
お引越しのお片付け進んでいますか??
久しぶりの東京、どうですか~?!
えるみらーじゅさんがいなくなってしまって寂しくなってしまいました。本当にこれからたくさんランチに♪と思っていたので残念です。
これからはこちらでえるみらーじゅさんとelの近況を見るのを楽しみにしてますね~!
お片付け頑張ってくださいv-237

URL | kaori #DdiHOXp.
2009/04/10 17:33 | edit

コメントありがとうございます。

*にゃんの前足さんへ
やっとPCに向かう余裕ができました。
にゃんこを連れての大移動は、
かわいそうで もう二度としたくないと思いましたよ。

にゃんの前足さんも、にゃんこを連れてのお引越し、
頑張ってくださいね。←気が早い^^。
東京でお待ちしております♪



*ヒトミンチョさんへ
にゃんこにとって、家が変わるのって
重大事件なんですね。
見ていてかわいそうで、つらかったです。
こういうのって、人間のエゴなのかな・・って落ち込みました。
ま、これから、今まで以上にかわいがります(^^)。

URL | えるみらーじゅ #-
2009/04/12 02:15 | edit

ようこそ♪

*kaoriさんへ
やっとPC開通です。

なんだかスゴく中途半端な形で去ってしまって・・・
いろいろとありがとう。
エルのステキ写真と ステキお花、飾ってるのよ♪

そちらでの楽しい日々を願ってます(^^)。

URL | えるみらーじゅ #-
2009/04/12 02:22 | edit

コメントありがとうございます。

*しづさんへ
お返事遅くなって失礼しました。

やっぱり引越しはヤですよね。
お互い2度とないよう、願いましょう★♪

URL | えるみらーじゅ #-
2009/04/12 02:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/84-498efebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

