エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

母お手製の首輪。  

6月頃帰省した時、母に毛糸で首輪を編んでもらいました♪

夏の間はしまっておいたのですが、
そろそろ毛糸の季節になってきたので、エルかめに装着!!
エルかめごはん。
お花のモチーフがかわいい(〃⌒ー⌒〃)

エルかめごはん。
何かの時にはすぐ外れるよう スナップでとめてあるのですが、
この頃そのスナップが、ちょっとのことで外れるように・・・・。
ゆるくなってくるのかしら!?

しかもかめ子ときたら、
エルかめごはん。
首輪をべろんべろん舐めて、編み目がボロボロに。。。。。(ρ_;)
お母さん、スイマセン(^^ゞ


エル。
  エルかめごはん。

かめ子。
  エルかめごはん。
かわいい首輪つけて、一生懸命食べてます♪

この日は同時に食べ終わったようで・・・・・、
エルかめごはん。
お互いのお茶碗を見てました( ̄m ̄〃)




   ********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆********




晩ごはん。
  エルかめごはん。
秋鮭といくらで『ハラコ(腹子)めし』。




         ★ランキング2サイトに参加しています★
          ↓               ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚
スポンサーサイト

category: 母のお手製

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

さすが~

前も素敵なやつ編んでもらってましたね
うまいですよね~
とってもお似合いです

お互いお皿みながらがん飛ばしてますね(笑)
うちも最近はすごい食欲です
やばいですよ~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2012/10/02 21:56 | edit

ラブリーな首輪ですね~♪
女の子度アップしますね!!
 
また今度、都内のイベントに参加されるときにでも
お会いできたら嬉しいです♪
こちらに来られれば5猫の接待もありますよ(笑)

URL | ひかり #-
2012/10/02 23:41 | edit

あー、この首輪見せてもらったことあるよねー?
すんごい上手に作ってあるなって思ったもん^^
毛糸ってとこがなんかあったかい♪
色あいも好みっちゃ^^
ぐふふふふ、お互いの茶碗見よるー(笑)

URL | cuchiko #-
2012/10/03 16:16 | edit

まぁかわいい首輪♪
どちらもよく似合ってますね。
こういうのが作れるといいですよね~。
娘のヘアゴムとかも作ってあげたいところだけど・・・。

私もそろそろ首輪を新調しないといけないと考えていました。
革ひもがボロボロです。
しかもネームタグも傷だらけなのよね。
(でも高いからもうしばらく我慢)

URL | sachi #-
2012/10/03 16:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/838-81479891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

