エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コーンベッド。  

昨日の記事に載せた、私の手作りハンモックに 誰も近付かないので、
仕方なく、エル用にコーンベッドを 購入しました。

エルかめごはん。
近所の家具屋さんで、490円。

エルは、このコーンベッドがお気に入りで、
先代のは、コーンの皮がボロボロになったため、サヨナラしました。

家具屋さん曰く、にゃんこ用やわんこ用に買って行かれる方ばかり・・・・だとか。
エルかめごはん。
なんの迷いもなく、イン!!
・・・・・・・・・・こんなふうにハンモックにも入ってくれればいいのに。。(;-_-;)

掃除機をかける時は、このままベランダへ運びます。
エルかめごはん。
かめ子は、絶対危なっかしくて出せないけど、エルはOK♪   

お掃除するから、このまま待っててね。
エルかめごはん。
エルに対しては、絶対的な信頼があるのです。




   *******・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*******




晩ごはん。
  エルかめごはん。
Cpicon 何にでも合う☆簡単デミグラスソース by ききらら25
ハンバーグのソースは何がいい!?・・・・・と夫に聞いたら、「デミグラス」と言われ、
あわてて検索して見つけたレシピ。
すぐ出来て、美味しかったです♪




          ★ランキング2サイトに参加しています★
          ↓               ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

エルちゃん、新しいベッドで
ご満悦ですねぇ。
あたりがやわらかいから、入り心地よさそうですよね。
ウチだとすぐ形が変わりそう(^-^;

ハンバーグおいしそう♪
そういえばデミグラスソースって作ったことないかも!

URL | ひかり #-
2012/10/01 21:35 | edit

あはは・・・

やっぱりにゃんこ用ですか!
ちょうどいいかんじですね

エルちゃんお外でもいい子なんですね~
うちだったらそこへんにはいませんね(笑)
かめちゃんも危ないからダメよ~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2012/10/01 21:37 | edit

こういうかごは見ると猫用に・・・って思っちゃうんですよね~。
うちもラピが好きそう♪
いつか買おうとおもいつつ結構高いんですよね~、、、
って、490円ですか?!それは即買いですね。

URL | sachi #-
2012/10/02 11:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/837-883d9f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

