エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手作りハンモックで撃沈。  

ハンモックで寝ているにゃんこを よく他のブログで見かけるので、
わたしも エルかめにハンモックを手作りしたい~!!・・・・・と思っていました。

で、不器用な私にも出来そうな作り方が見つかったので、チャレンジ!!!
エルかめごはん。
手縫いでちくちくと・・・・。  1時間かかりました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

リバーシブル♪
エルかめごはん。
材料は、100均で。
生地1枚100円×2、ひも1本100円です。
この生地、日本製でした。  いい買い物です♪

あ、ひものつけ方を2本間違えてますww
不器用なだけじゃなく、アホなのです(^^ゞ


さあ、2匹で取り合いになっちゃうかしら!?
  エルかめごはん。
・・・・・・・・・・・・・・という心配は無用でした。。|||(-_-;)||||||

放置していても、誰も寄りつかず。
くやしいので、無理やり乗せると、みんな逃げていく・・・・・(ρ_;)

こうなったら意地でものってもらおう!!・・・・・とかめ子を犠牲に。
エルかめごはん。
5、6回無理やり乗せての撮影です。
なんとかひもで誤魔化しました^^。

エルかめごはん。
・・・・で、すぐに逃げて行きました。
作ってから24時間以上経ちますが、誰も寄りつきません。。。。
ハンモックが好きじゃない猫もいるんだな~・・・・と勉強になりました(泣)


作り方はこちらのブログでお世話になりました。
 『MONOTONE』
ありがとうございました(*^m^*)




   *******・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*********




晩ごはん。
  エルかめごはん。
豆苗の炒め煮。  白だしで味付けしました。

  エルかめごはん。
Cpicon ∮ 照りテリ✰甘辛✰彡手綱こんにゃく ∮ by 矢切のねぎちゃん
冷やして食べてもおいしかったです♪



      ★ランキング2サイトに参加しています★
        ↓                ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

       コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

あら~

残念でしたね
でもまだ可能性はありますよ
私もケージの中につけたいな~なんて思いますよ
でも・・・重さに耐えられるか(笑)

そのこんにゃくいいですね
お弁当用に挑戦してみます!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2012/09/30 21:34 | edit

手作りハンモック素敵ですね~^^
おもちゃですが、
二匹で取り合いになっちゃうかな?
って心配して、どっちにもスルーされること度々・・・
なので「心配無用でした」の気持ちがわかりすぎます(笑)

URL | るーのしっぽ #bGf9qjkw
2012/09/30 23:21 | edit

え~残念!
慣れれば使ってくれるのでは~(*^m^)
こちらのサイト、ときどき見せていただいてます♪
私も作ってみたいんだけど気持ちだけです(笑)


URL | ひかり #-
2012/09/30 23:29 | edit

ニャンモックって言うんでしたっけ?
(言わないか?)
私も作ろうと思ってたんですけど、
今はケージもしまっているので作らずじまいです。
そっかー、乗らないネコちゃんもいるんですね~。
うちも乗らないタイプかも。
ベッドについてるハンモックの部分も乗ってるところ見たことないし。
でもせっかく作ったから乗って欲しいですよね~。
そのうちひょっこり乗ってるかもしれませんよ(*^^*)

URL | sachi #-
2012/10/01 00:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/836-33fc7bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

