エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウォーキングの楽しみ。  

2週間ほど前から、夜のウォーキングを始めました。
だいたい、30分~1時間歩くようにしています。

ただ、歩いて帰ってくるだけじゃ つまらない・・・( ̄  ̄)。
なので、途中途中で、‘お楽しみ‘ を作っています。
 
猫が集まる場所を通って、声をかけてみたり、
いつもと違う道を通って、迷ったり。

昨日は、東京ドーム方面に 行ってみました。(携帯写真)
エルかめごはん。
カップルや学生、OLさんたちが楽しそうにしている中、
スニーカー履いて闊歩してきましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ちょうどSMAPのコンサート中でした。
たしか、4日間連続だったはず・・・・。
体力ありますね~ww


家を出てくるときに、かめちゃんと約束したので、
コンビニに寄って、スイーツ漁り♪
エルかめごはん。
おいしそうだったし100円だしで、コレにしました。

エルはスイーツに興味がないので、かめ子ちゃんと。
エルかめごはん。
想像してたより、美味しかったです。これは、リピ決定!!
セブンイレブンにありました。

こんな感じで、なかなか痩せませんが、
楽しんで続けるようにしています( *´艸`)




   ******・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*******




ちゃんと仲良く寝ているエルかめ。
エルかめごはん。

エル。
エルかめごはん。p

かめ。
エルかめごはん。
起こしちゃったね・・・・ごめんごめん。

夫のクッション、またかめ子に取られました。
毎年取られてます( ̄m ̄〃)





         ★ランキング2サイトに参加しています★
          ↓               ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

      コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚
スポンサーサイト

category: 私の日常

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

これはぺこちゃんのほっぺみたいな感じですか?
おいしいですよね~。

エルちゃんかめちゃん仲良く並んでお昼寝いいですね。
かめちゃん(ご主人?)のクッション、心地よさそう♪
どうみても猫のお昼寝用みたい(^m^)

URL | sachi #-
2012/09/29 18:16 | edit

あー、ペコちゃんのあったー^^

それにしてもドーム周辺をウォーキングかー
さすが都会だわ、この辺じゃもうすでに真っ暗じゃもん(ぶっ)

↓塩麹、旨いよねー
魚はまだやったことないんじゃけど、お肉はやっぱ美味しくなるみたい^^

URL | cuchiko #-
2012/09/29 20:12 | edit

さすがですね~
東京ドームですか!
こっちは真っ暗ですよ~
昨日今日と雨で歩けませんでした

もちろん歩くコースにコンビニなんて
ありませんよ~(笑)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2012/09/29 22:22 | edit

夜でも楽しんで歩けそうなところですねー♪
お友達がSMAPのコンサートに行ってきた
って言ってた。。。
コレ、おいしいんですね~♪今度食べてみよう。。。
前にむみさんが書いてたローソンのチーズケーキだったかな?
おいしかったです!

エルちゃんもかめちゃんも気持ちよさそうにしてる♪
ソファーカバーがキレイなままで羨ましいなぁ(笑)

URL | ひかり #-
2012/09/29 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/835-6ef6ba80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

