エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2匹で遊んでます。  

涼しくなってから、
2匹の 取っ組み合いや追いかけっこの 頻度が上がってきました。

エルかめごはん。


エルかめごはん。

エルかめごはん。

エルかめごはん。

エルかめごはん。

エルかめごはん。
で、また追いかけっこして、取っ組み合いして・・・・の繰り返し。
とっても楽しそうです(*^m^*)

でも、セリフ書いてる私が いちばん楽しんでるかも・・・・です(^^ゞ




   ******☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆********




ついに塩麹デビューしました。
エルかめごはん。
まずは、きゅうりの浅漬けから。
おいしかったですよ~。
買って良かったです(〃⌒ー⌒〃)

次は、お魚とかお肉に塗って、焼いてみようと思ってます。


  

        ★ランキング2サイトに参加しています★
        ↓               ↓
    人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

      コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

あらら~

なかなk楽しそうじゃないですか!
それって仲よしですよ

ついに塩麹デビューですね
私はなかなか近付けませんよ~
やっぱりおいしいんですね!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2012/09/28 22:43 | edit

ふたりで楽しそうに遊んでる~♪
生クリームにだまされちゃうの~かめちゃん(笑)
そうそう♪私も自分の楽しみで書いてます!
 
塩麹、使ってみたいと思いつつまだです!
やっぱりおいしいのですね~♪

URL | ひかり #-
2012/09/28 23:04 | edit

同じ場所で寝て、一緒に遊んで
すごく仲良しになりましたね♪
エルちゃんはきっとわざと負けてあげてますよ。
上の子はそうやるみたいですね。
うちのお姉ちゃんは負けてあげませんけどね^^;

塩麹おいしいですよね。
たまにお肉の塩麹焼き食べます。

URL | sachi #-
2012/09/29 00:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/834-e0e6d432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

