エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もぐる季節。  

窓を開け放ってると、寒いくらいの今日この頃。
つい先日まで 汗だくだったのが、信じられないくらい^^。

そうなると、
猫たちは、布団にもぐったり、毛布をかぶったり。
エルかめごはん。
かめ子とエルの お昼寝タイムです。

ちょっとめくってみましょう♪
エルかめごはん。
かめちゃん。
愛想ナシです。    爆睡中。。。

エル。
エルかめごはん。
起こしちゃいました(^^ゞ   

エルかめごはん。
睨まれました・・・・スイマセン(o´_`o)

そろそろ冬用のねこベッドを出さなくちゃ。




   ********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*********




ひとり晩ごはん。
  エルかめごはん。
糸こんにゃくと きのこと大豆のガーリック炒め。
寂しいから、いくらを乗せました。

食べた後、ウォーキングへ!!!
いつもと違う道を行ってみよう♪・・・・・としたら、道に迷い、
1時間も歩いてしまいました(^^ゞ
おかげで、380kcal消費出来ました(〃⌒ー⌒〃)





        ★ランキング2サイトに参加しています★
          ↓             ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

      コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

私も・・・

もう潜っているんですね
こっちはちょっと暑くて扇風機です
台風が去ったら涼しくなると思います!

私も夜歩いてます
田舎なので道には迷わないんですが
暗ーい(笑)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2012/09/27 21:52 | edit

お昼寝の感じが変わって来ましたね~!
ウチもです。

むみさん、食事に気を使うだけでなく、
ウォーキングもされてるんですね!
私も何かしなくちゃなー;

URL | ひかり #-
2012/09/27 22:47 | edit

いや、ベッドよりそこのほうがお気に入りと思うよ(笑)

むみさん、こんにゃくが主食?
発表会に向けてダイエット?
ウォーキングもしよるんじゃー
すっげー

URL | cuchiko #-
2012/09/28 16:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/833-a799331c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

