エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かめちゃんの遠慮。  

2匹とも 気に入ってくれたフリースのブランケット。
またまたエルが、占領してます。
エルかめごはん。
気持ちよさそう。。

エルかめごはん。
かめちゃんより先に占領したのね。

かめ子、ショックを受けてますww
エルかめごはん。
エルは目を合わせません( ̄m ̄〃)

エルかめごはん。
取られちゃったね。

エルかめごはん。
そうだね、それがいいね♪

エルかめごはん。
やっぱり悔しいのかしら!?(*^m^*)

以前はよく、横取りのようなことをしてましたが、
この頃は、やらなくなりました。
エルに遠慮してるのかな~(〃⌒ー⌒〃)




   ********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆********




晩ごはん。
  エルかめごはん。
豚肉の野菜巻き。 味付けは甘酢にしました。





        ★ランキング2サイトに参加しています★
         ↓                ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

そんな様子を見えてると
かめちゃん、大人になったなぁ~~。。。
遠慮してるのかな♪
一緒に使えるといいのになぁ~~~!!

URL | ひかり #-
2012/09/26 22:36 | edit

あら・・・

かめちゃんもお姉ちゃんになってきたかなー
うちは今あずきが全開中です
もう手がつけられません
スイッチが切れるまで・・・

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2012/09/26 22:53 | edit

いんにゃ、かめたんも大人になったちゅーことっちゃ
だって、順番待ちできるよーになったんじゃもん^^
目を合わしたら負け、みたい?エルたん(ぶっ)

今日もおされプレートじゃねー
あの向こう側のはシチューかすらん?(うふん)

URL | cuchiko #-
2012/09/27 17:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/832-49807002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

