エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

失礼な猫。  

来月のエレクトーン発表会まで、1カ月を切った・・(*≧m≦*)
今年は、ダンスにも初挑戦のため、
毎日の自主練習は かかせません!!!

メロディーを口ずさみながら、英語のコーラス部分も声を出し、
振付の確認・・・・・・。
エルかめごはん。
エル、私をどんぐり眼で見ていました(*^m^*)

ダンスの練習だよ~♪
エルかめごはん。
だね~・・・・・。

一方、かめ子はすんごい失礼な顔して見てました。
エルかめごはん。
2匹とも、不思議なモノを見るような顔をするところまでは一緒。

  エルかめごはん。
冷めた目でずっと見られてました(ρ_;)。。
こんなふうに固まってジーーーッと見られると、困る・・・・。
「チョット、失礼じゃない!?」・・・・とツッコミながら、めげずに踊ってますww

同じグループのお仲間さんも、家で練習してると、
5匹のにゃんずが どんぐり眼で見ているそうです(^^ゞ。。




   ********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*********




晩ごはん。
  エルかめごはん。
数日前、まだ暑かった時に食べた 冷しゃぶサラダ。




       ★ランキング2サイトに参加しています★
         ↓               ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

      コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

ああ、分る分る(ぶっ)
ままちゃんもさ、カーヴィやりだしたらそんな目されるもん^^;
ま、大したこと思っちゃおらんじゃろうけどさー
不思議そうな表情はするっちゃねー

我が家、もう初鍋やったよー^^;

URL | cuchiko #-
2012/09/25 16:27 | edit

ふふふ♪わかります。。。
私も以前、フラの練習していたときに
イチがきょとんとしてものすごい不思議顔して見てた。。。
それ以来、家ではやらなくなった私なのでした(笑)
めげすに踊り続けるむみさん、スゴイ☆

URL | ひかり #-
2012/09/25 21:38 | edit

頑張ってるんですね~
来月ですか
私も見たーい(笑)

たくさん食べて動いてくださいね~
エルかめちゃんちゃんと見学するんだよ!(笑)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2012/09/25 22:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/831-f6c68ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

