エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

発表会の靴とドレス。  

毎年出ているエレクトーンの発表会。
来月の本番に向けて、
今は レッスンや練習に大変なのです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今年の衣装は、これ。
  エルかめごはん。
お仲間に借りてる、緑と赤のドレス2着。
今まで1曲しかエントリーしなかったのですが、
今年は、2曲エントリー♪

エルかめごはん。
ドレスに合わせた靴。
上手く撮れてないけど、シルバーでキラキラです(*^m^*)

エレクトーンの演奏だけじゃなく、今年はダンスにも初挑戦。
いろいろチャレンジして、楽しんでます♪


バタバタしていて、お出かけが多くなってるこの頃。
エルかめごはん。
かめちゃんは、お留守番が大キライ。

エルかめごはん。
エルはお留守番出来るけど、ごはんの時間までには帰ってきて欲しいタイプ。
・・・・・・・どのねこもそうかな( ̄m ̄〃)




   ********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*********




金曜日の「moco`s  キッチン」で作ってた、かき玉汁。
  エルかめごはん。
もこちゃんが作ってると、つい作りたくなります( *´艸`)

エルかめごはん。
スープがきれいな透明に仕上がりました。

かき玉汁って、いつもスープが濁ります。
でも今回は、ぶくぶくに沸騰させてから卵を入れたので、それが勝因かな!?
成功で~す♪




            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓            ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

      コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

category: エレクトーンのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

おお~

素敵な衣装ですね
今年は演奏だけじゃなくて
ダンスもですか~いいですね~

エルかめちゃんお留守番寂しいでしょうけど
もうちょっと我慢だよ~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2012/09/22 22:21 | edit

華やかなドレスですね~!靴もキレイ☆
着てるところが見たいです♪
おおぉ。ダンスも♪ 楽しみですねー!

かめちゃんはお留守番苦手なんですね。
やっぱりいてくれると安心するのでしょうね!
人見知りは直った猫ちゃん、知ってますよ♪
以前は隠れてほとんど見かけなかった猫ちゃん、
しばらくして行ったら、撫で放題でした♪

かき玉汁、おいしそう~!
私もにごっちゃうんですが、ぶくぶくがいいですね!!

URL | ひかり #-
2012/09/22 22:25 | edit

ダンス?ダンス―?!
すごい!ダンスまでできるんですね!(何回言うんだ)
エレクトーンの発表会で?
見たい見たい―。招待してくださいm(..)m
でも、もうそんな時期なんですね。頑張ってください!

もこみちくん、家庭で普通に作れるものも作ってるんですね(笑)
かき玉スープは私もぼっこぼこに沸騰してるところに入れます♪

URL | sachi #-
2012/09/22 23:49 | edit

かき玉丼旨そう!!
お腹に優しそうじゃね^^

そっかー、発表会なんじゃー
今年のドレスは派手派手じゃん?(ぐふっ)
またむみさんのさしんUPせてよ^^

ダンスって社交ダンス?
すっげー
それも見てみたいなー

URL | cuchiko #-
2012/09/23 17:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/829-4e7eac55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

