エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

テーブルの上は禁止です。  

我が家では、
ねこが ダイニングテーブルの上に乗るのを 禁止にしています。

かめ子くらいなら、軽やかだし抜け毛も少ないから OKにしたいところですが、
エルは、重いし→既に天板に爪あと3本線数か所あり、抜け毛もすごいし→料理に入りそう、
・・・・・・まあ、どこかで線を引くならここかな・・・と思い、ずっと禁止です。
 
この頃、ずっと乗らなかったエルが、毎日乗るようになってきました。
  エルかめごはん。
これは、ダイニングテーブルのイス。

4脚ありますが、移動しながらいろいろ乗ってます。
エルかめごはん。
テーブルに乗ったときは、ヒトの顔を見ながら「にゃあ」とか言ってるので、
悪いことだと思ってないのかも・・・・。

エルかめごはん。
もしかして、ナメられてるのかもしれません(;-_-;) 。。。

何回も怒るのもいやだし、もう許しちゃおうかな・・・・・とも思いますが、
でもやっぱりダメなものはダメにしておきます。
もう、私もブレブレ・・・(^^ゞ




   *********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**********




晩ごはん。
エルかめごはん。
日曜日は、手巻き寿司にしました♪
ダイエット中の私は、酢飯ぬきでおさしみだけ巻いて(ρ_;)

エルかめごはん。
すじこから作ったいくら。
今、いっぱい出回ってます。 今が底値かなあ。。。





           ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓             ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

       コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

あー、手巻き寿司ええねー
ままちゃんもシャリいらんかも(ぶっ)
それより麦酒のほうがええっちゃ(うふん)

エルたん、そうじゃねー
お留守番のときは乗り放題じゃねー(ぐふふふふ)

URL | cuchiko #-
2012/09/20 17:13 | edit

そうそう♪留守のときには(*^m^)
ウチはテーブル傷だらけです♪
手巻き寿司おいしそう♪
ダイエット続いてるんですねー!!

URL | ひかり #-
2012/09/20 21:19 | edit

あはは~

うちも乗ってますよ~
怒ってもききません
こればっかりはね~

でもエルちゃん絶対思ってますね(笑)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2012/09/20 21:58 | edit

うちもダイニングは禁止ですよ。
シンクの上も禁止です。
あとクローゼットの中も禁止。
人間がいるときはまずのってこないんですが、
いないときや夜中は分かりませんね。

筋子っていつまでありますかね?
最後にもう1回作ろうと思ってるんですよね。
うちも手巻き寿司って案もでたんですが、
旦那が夕飯を朝食べる人なのでチラシ寿司にしました。
そのあとは、いくら丼→いくら丼です(笑)

むみさん、お刺身だけって体もちませんよっ
今度ご一緒にご飯行きませんか~?
(ダイエット中だから無理か!)

URL | sachi #-
2012/09/21 00:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/828-b68e03f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

