エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

好きになった猫雑貨。  

昨日の記事に書いた、頂き物の ねこ柄チュニックワンピ。
  
  エルかめごはん。
ねこを飼うようになってから、
ホントにいろんなひとから 猫雑貨を頂くようになりました。

ねこと暮らすまでは 全く興味がなく、
むしろ、「どこがかわいいのかしら!?」 なんて思ってたほど(^^ゞ

大好きな伯母が生前買っくれた、ペーパーウエイト。
エルかめごはん。
5匹のにゃんずが 毛糸で遊んでます。
ちょっとぽっちゃりしてるコが エルだって( ̄m ̄〃)

エルかめごはん。
猫と音符がついたメガネケースとか。
ブランケットは、セールで値段が落ちてたので ついつい買っちゃいました~(*^m^*)

こうやって、どんどん【猫おばさん】になっていくのかしら・・・・・などど思いながらも、
ま、いっか、かわいいし♪・・・・とも思います。
増やしすぎないよう、適度に(〃⌒ー⌒〃)


かめちゃんチェックが入りました。
エルかめごはん。

めっちゃにおってマス。
エルかめごはん。

OKだったようで、使ってくれそう♪
エルかめごはん。
何故かお色気たっぷりで、ポーズを決めてくれました。




   ********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*********




晩ごはん。
  エルかめごはん。
れんこんのはさみ揚げと マカロニサラダ。




           ★ランキング2サイトに参加しています★ 
           ↓               ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

      コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

うふん♪な、かめちゃんかわいいなぁ~。
ホント女の子って、女の子らしい雰囲気を出すんですよね!

猫雑貨、集まっちゃいますね(笑)
自分でもすっごく気にとめるようになったし!
最近は会話ですら猫の話だとイキイキし、
ほかは……という感じになってるようです;
気をつけよう。。。

URL | ひかり #-
2012/09/19 22:13 | edit

私も~

大好きです猫雑貨!
もうにゃんこがついてたら何でもいい~ってかんじです
だってかわいいですもんね~

あっ冷蔵庫にレンコンあったんだ~(笑)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2012/09/19 23:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/827-0b961fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。