エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねこ柄のチュニックワンピ。  

エレクトーンのお仲間から、かわいいお洋服を頂きました~♪

  エルかめごはん。
ねこ柄のチュニックワンピ♪

エルかめごはん。
にゃんこがいっぱい!!
フォーエバー21  のお洋服だそう。


どうやって着ようかな~・・・・・。
  エルかめごはん。
こんなのとか、

  エルかめごはん。
こんなのとか♪
フェミニン路線でコーデしたいと思います^^。

パッと見てもにゃんことわからないけど、
よぉ~く見るとにゃんこだとわかるのがいいです。

ありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)




   *******・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆********




ごはん待ちのエルかめ。
エルかめごはん。
2匹揃って、熱い視線を投げかけてきます(^^ゞ。。

2匹とも「ごはん」という言葉を理解しているため、
私が 「ごはん食べよっか♪」 というのをずっと待ってます。
エルかめごはん。
身体はだらけてても、眼と耳は 私に集中していますww

エルかめごはん。
かめ子も、シブ~い顔して待ってるんです( ̄m ̄〃)





           ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓             ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

      コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

猫柄ワンピ

いいですねぇ!!紺色ってのもいいし、確かにねこ~~って!主張しすぎていないし!
ほしい・・・・(^^;)

うちにロックンという少々アンポンタンでとろい黒猫がいるのですが、唯一話せる言葉が「ご~~~ひゃ~~~ん」であります
(^^)v

URL | あかぶーぶ #-
2012/09/18 16:01 | edit

確かにパッと見は分からないですね~。
むみさんってどういう感じなのかな~?
私は基本ワンピースが似合わない感じです(笑)
でもお洋服プレゼントしてくれるお友達なんて素敵ですね。
むみさんをよく分かってらっしゃるんですね。

にゃんずのご飯のキーワードは「ごはん」ですか。
うちは私の「よし!」ですね、たぶん。
目を合わせるだけでも勘違いするので
夕飯の準備中は目を合わせないようにしてます。

URL | sachi #-
2012/09/18 16:15 | edit

三毛猫さんってさ、シブ顔得意なんかね?
ゆらきちなんかいつでもブサシブよ(爆)
あ、でも、エルたんはシブ顔せんかー
ふたりともおりこうで待てて賢いねー
ウチなんか目を合わせたら負けよっ(ぶっ)

URL | cuchiko #-
2012/09/18 17:24 | edit

おお~

かわいいですね~
なかなかないですよ!
にゃんこがついてるってだけでテンションあがります(笑)

姪っ子がかめちゃんかわいいと言っていますよ~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2012/09/18 22:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/18 22:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/826-3b6d70c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

