エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初挑戦!! バターロールパン。  

パン作りにちょっとハマってる、今日この頃。

シンプルな丸パンを 2回作ったから、今度はロールパンに挑戦してみたくなりました。

レシピはこちらから。

Cpicon ふんわり♪基本のバターロールパン by EnjoyKitchen

エルかめごはん。
ぎゅうぎゅう詰め~!!!
ドライイーストが、少し多めに入ったからかも!?

見た目もなんか、雑・・・・(;-_-;)
捏ね方が足りなかったかしら。

エルかめごはん。
味はふわふわでおいしかったです。
でも、外見はヘタクソ過ぎ・・・・(〃´o`)=3 フゥ

何回か作ってると、なんとな~くコツとかノウハウが わかってきます。
それが楽しい♪

またチャレンジします。

自分が作ったパンで 朝ごはん。
エルかめごはん。
夫には、「もう作らなくていいよ~」と言われました(ρ_;)
でも、めげずに頑張りますww




   *********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**********




リビングから廊下に出たら、いきなりこんなのが落ちてました。
エルかめごはん。

かめ子です。
エルかめごはん。
これ、どうしましょうか(*≧m≦*)ププッ


エルのかわいいショット。
エルかめごはん。
女の子らしいお顔です。






           ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓               ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

       コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

ええ~

もう作らなくていいなんて・・・
おいしそうなのに~
作りたいけどすっごくたいへんなんですよね

こっちはすごい風です
とうとう暴風圏に突入です(涙)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2012/09/16 20:11 | edit

おいしそうなのにご主人が、そんなぁ~(笑)
でもめげすにむみさん、エライです。
私はすぐにめげました~。
あと、ホームベーカリーで作ったパンもイマイチで
パン作りしなくなっちゃったのです~。

かめちゃん、苦しくないのかな~(*^m^)
エルちゃん、美猫さんですね~☆

URL | ひかり #-
2012/09/16 20:44 | edit

ご主人はご飯派なのかな?
うちは私以外みんなご飯なんですよ。
朝、パンを食べているのは私だけ。
子供達は時々パンもたべるんですが、娘は好きじゃないみたい。
パンを作るとしたらおやつ用ですね。
ロールパン、きれいにできてるじゃないですか。
おいしそう。
焼き立てって何個もいけちゃいますよね。
食べ過ぎ注意ですよ♪

かめちゃんの寝方こわすぎっ

URL | sachi #-
2012/09/16 21:40 | edit

でたっ、かめたんのすまん寝(ぶっ)
でも、どーなっちょるんか正直よーわからん(爆)

自分で作ったパンでご飯ってええなぁ^^

URL | cuchiko #-
2012/09/17 17:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/825-b7e5679f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

