エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エルの不満。  

毎回の食事の度に、腑に落ちない感じの顔をするエル。

エルかめごはん。
いつも一緒に食べ始めます。

エルかめごはん。
カリカリの量は、エルの方がだんぜん多いのですが、

必ずエルの方が、先に食べ終わります。
エルかめごはん。
こうやって、のぞき込み・・・・、

食べちゃう!!
エルかめごはん。
ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー、エル子っ!!

エルかめごはん。
なんだかションボリしちゃって、ちょっとかわいそう。。。(^^ゞ

カリカリは、エルの方が得意で、
ウェットは、かめ子の方が食べるのは早いのです。
だからウェットだと、エルがかめ子に 取られちゃう( ̄m ̄〃)


エルかめごはん。
かめちゃんは、不満も悩みも な~し(〃⌒ー⌒〃)♪




   *******・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆***********




晩ごはん。
  エルかめごはん。
キムチのちじみ。

夫が、「ゆっくり晩酌したい」と言うので、 
テキトーに作ってちょこちょこ並べると ご機嫌で飲んでます^^。





           ★ランキング2サイトに参加しています★
           ↓               ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

       コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

category: ねことごはん

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

ままちゃんもゆっくり晩酌せたいー
むみさん、お料理作ってー(はぁと)
ええ奥さんやなぁ~

かめたん、ええ表情せちょるわー
見習わねばっ(ぐふっ)

URL | cuchiko #-
2012/09/15 20:09 | edit

あらら~

エルちゃん食べるの早いのか~
でもきまっただけ食べないとね~(笑)
うちはいつもみんとが奪われます
どこも一緒か・・・

かめちゃん何の不満もないのね

キムチのちじみか~食べてみたい!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2012/09/15 21:54 | edit

まぁ、エルちゃん早いんですねー。
片方がまだ食べてると切ない顔してますよね~。
うちはカリカリだろうがウェットだろうがライトの方が早いです。
しかも量多いのに。
でも私とラピに怒られるのであまりとることもないですね。
(ジーッと見てるけど)

ラピ、ダイエット継続中なんですが、全く変わりません!
なぜ?!

URL | sachi #-
2012/09/15 23:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/824-10bf070b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

