エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おなか出して寝ます。  

夏の間だけですが、
エルは よくヘソ天で寝てます。

エルかめごはん。
床でもベッドの上でも、その辺でゴロリ。

エルかめごはん。
おなかを、わしわし触っても、全然平気です。

かなりの無防備。
エルかめごはん。
写真バシャバシャ撮ってたら、起こしちゃったようです。  

  エルかめごはん。
かめ子も、よくおなかを出して転がってますが、
でもエルより少ないかも。

高いところから、エルを見下ろしてます。
エルかめごはん。
そだねぇ~、大っきいよね~( ̄m ̄〃)




   ********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆**********




晩ごはん。
エルかめごはん。
トマト缶でミネストローネ風。


翌日には、パスタに変身。
  エルかめごはん。








              ★ランキング2サイトに参加しています★
               ↓                  ↓
       人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

         コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

category: ねことごはん

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

同じです♪
ラピはよくヘソ天で寝てますが、
ライトはあまり見かけません。
どちらかというとべろ~んと伸びて寝てますね~。

そうそう、ついに「ねこのきもち」購読しちゃいました!
来月からかな?

URL | sachi #-
2012/09/13 13:37 | edit

あーん、パスタ旨そー、腹減ったー

かめたん、そこどこ?
ちっささが際立つわ、わざと?(爆)
あのねー、こまい子はヘソ天せんよ
ウチもボツオとくちゃちゃ限定じゃもん(ぶっ)

URL | cuchiko #-
2012/09/13 17:21 | edit

おお~その手がありましたね
ミネストローネは寒くなるとよく作ります
今度は次の日が楽しみ・・・

エルちゃん大胆ね~(笑)
うちも同じですけどね~

URL | ヒトミンチョ #-
2012/09/13 21:31 | edit

エルちゃん、体柔らかいですね~♪

ミネストローネ、大好きなんですが、
最近作ってなかった~!
今度付作ろっと♪
このところむみさん参考にさせていただいてますよ~♪

URL | ひかり #-
2012/09/13 23:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/823-c28ffb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

