エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プレイキューブで遊ぼう。  

かめ子が‘遊んで~‘・・・と鳴きわめくので、
「ねこのきもち」の付録・プレイキャットキューブを使って遊びました。

じゃらしも、付録です。
エルかめごはん。

エルかめごはん。
立方体なのに、見事に変形してます(^^ゞ

エルかめごはん。
ありえないところから、手が出てるし(ρ_;)

エルかめごはん。
・・・・スゴイ形になってます・・。

と思ったら、
エルかめごはん。
キューブごと、かめ子が飛んでった(((*≧艸≦)ププ…ッ

もう、大笑い!!
動画にすれば良かったです。

エルかめごはん。
スゴイよね~、かめちゃん飛べるんだね~( ̄m ̄〃)


エルだって、プレイキューブで遊びます。
エルかめごはん。
でも、飛んだことはありません(〃⌒ー⌒〃)。




              ★ランキング2サイトに参加しています★
               ↓                  ↓
       人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

          コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚
スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

あらら~かめちゃんそんなところからお手手が~
やぶっちゃたのねあはは~さすがです!

エルちゃんも遊ぶのね!
みんなのところでも見かけますが楽しそうです!

URL | ヒトミンチョ #-
2012/09/11 20:26 | edit

コレ、ほんと楽しそうですね~♪
っていうか、かめちゃんの遊び方が楽しそう???
エルちゃんは遊び方もお嬢様なのかな~♪
動画って、なかなかいい場面で撮れないものですよね(笑)
見たいので、またぜひ♪

URL | ひかり #-
2012/09/11 22:28 | edit

かめたん、すっげーっ
とうとう跳んだかー(笑)
かめたんはできる子と思うちょったっちゃ(うふん)
いや、エルたんもね、別にできん子じゃないのよ
ただね、誰でも得手不得手があるからね^^;

URL | cuchiko #-
2012/09/12 16:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/822-496e637a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

