エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お食事デート。  

夫と 焼き肉を食べに出かけたつもりが、
途中で目に入った、「まつたけ尽くし」の看板に誘われ、和食屋さんに入ってしまいました。


【日本料理 あづま】
エルかめごはん。エルかめごはん。
さんまのお刺身                 松茸の土瓶蒸し

エルかめごはん。エルかめごはん。
焼き松茸といろいろ               エリンギも混ざってましたww

エルかめごはん。エルかめごはん。
しゃぶしゃぶ                   松茸ごはん

エルかめごはん。
きなこのムース

2品目の土瓶蒸しが、すっごくおいしくて、全部飲み干したら もうお腹いっぱい!!
お肉やごはんは、夫にほとんど食べてもらいました。

どれもおいしくて、素材も良く、盛り付けもきれい。
接客もOK!!
大合格で~す(〃⌒ー⌒〃)

2人でいい気分で帰ってきました。



エルかめちゃんにも、ちゃんとおみやげがありますよ~♪
エルかめごはん。
焼き松茸の下に敷かれてた、松葉( ̄m ̄〃)

エルかめごはん。
エルもかめ子も、大喜びでした♪
これで当分遊べます。


美味しい物を食べると、とーっても幸せな気分になれます。
夫に感謝して、日々過ごそうと思うのでした・・・・・・すぐ忘れちゃうんだけど(^^ゞ




             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

         コメント&訪問いただきありがとうございます(*^m^*)

      *tobutoriさんへ
         はじめまして^^。
         ダンボールハウス、あまり人気がないのかもですね。
         ねこきも、うちは惰性で購読してます。   
         なかなか止めれません(*^m^*)  
     
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚
スポンサーサイト

category: 私の日常

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

すごーい!
そんなおいしそうなものこっちでは見つかりませんよ~
いいですねやっぱり和食!
むみさん
ちゃんと写真撮ってるし~
私夕べも撮り忘れて食べてから思い出しの繰り返しでした(涙)

エルかめちゃんまでおみやげ
よかったね~

URL | ヒトミンチョ #-
2012/09/09 22:00 | edit

わぁ~素敵なお食事デートですね~♪
どれもおいしそう!!
本当に日々感謝ですね。
忘れるのもわかるけど(笑)
ちゃんとお土産もあるのが素晴らしい♪
遊べるのですね~!

URL | ひかり #-
2012/09/09 22:31 | edit

>エリンギも混ざってました
(ぶっ)

でも、ここ、すんごい高級料亭っぽい
ウチじゃ、手が届かんわ^^;
それに、松茸、これからいっぱい採れるし(ぐふっ)
じゃけど、せいぜい焼き松茸か松茸ご飯。
パパちゃんなんか、高校生の時のお弁当に焼き松茸がどーんって入っちょって、教室中松茸の匂いってことがしょっちゅうじゃったんてー(ぶっ)

かめたーん、鼻の穴に入れたろか(ぐふっ)

URL | cuchiko #-
2012/09/10 17:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/820-6a7ed4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

