エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫に不評だった‘ねこきも‘付録。  

今月送られてきた「ねこのきもち」。

付録は、楽しみにしていた‘ダンボールハウス‘♪
エルかめごはん。
さあさあ、みなさん!!   入ってみて~(〃⌒ー⌒〃)

すぐにやってくるのが、かめ子。
エルかめごはん。
あら、かめちゃんでも入りきらないね。

エルかめごはん。
ノリ、悪いです。

エルかめごはん。
そうなんだ・・・・。

じゃあ、エルは??
エルかめごはん。
そだねぇ~。。。。

中に入ってくつろぐ・・・・という趣旨で作られたものじゃないのかもね。
じゃらしを使って遊ぶみたい。
それでも、あんまりハッスルしなかったですが・・・・(^^ゞ


昨年9月にきた付録、‘プレイキューブ‘。
エルかめごはん。
あまりにもダンボールハウスに興味を示さないので、
夏の間、隠してたのを出してみたら、
こっちにしか寄りつかない・・・・・( ̄m ̄〃)

囲まれてる感がいいのか、これは2匹とも大好きです。
読者間でもやっぱり大好評だったようで、来年早々にまた付録で出してくれるみたい♪
それまで持つかなあ・・・・もう穴がいっぱい開いてます(;-_-;)




*******・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*********




晩ごはん。
  エルかめごはん。
数日前に作ったいくらの醤油漬け、
もう使い果たしました・・・・(ρ_;)
また作らなくちゃ。




              ★ランキング2サイトに参加しています★
               ↓                  ↓
       人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

          コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

段ボールハウス、確かに見た目的にも飛びつかなさそうです。
キャットプレイキューブは、ニャン達に人気でしたよね~
あれは、ある意味人間的にも好評でした(笑

ねこのきもちは、初回から頼んでいたのですが本の置き場所に困り、昨年に止めてしまいました。
付録は、毎回ネコよりも私の方が楽しみにしていました。

URL | tobutori #-
2012/09/08 13:04 | edit

初めまして^^

初めまして^^

茶トラの八朔のかーさんをやらせてもらっています。
ダンボールハウス…確かにイマイチでしたよねぇ^^;
うちの子は、まだ小さいので入る事は辛うじてできるのですが、気に入ったか
と言うと微妙らしいです。
今のところ、主に「破壊工作用」として活躍している模様^^;

尻尾をピ~ンと立てて、期待してくれていたのに、かめ子ちゃん。。^^;
最初から「私無理!」って言うエルちゃんが素敵です♪

URL | 八朔かーさん #-
2012/09/08 13:07 | edit

かめたん、ご機嫌尻尾じゃね~

へー、色々おまけ考えちゃるねー

今日さ、スーパーですじこ見つけた
でら高っ、買えんし、あんな高尚なもん^^;

URL | cuchiko #-
2012/09/08 20:41 | edit

これ、気になってたんですけど、
不評だったんですね(*^m^)
ちょっと小さすぎかなぁ~?
プレイキューブ、また付録になるんですね~!
「ねこのきもち」気になりつつも
まだ申し込んだことがありません。
この機会に!?どうしようかな~♪

URL | ひかり #-
2012/09/08 22:10 | edit

あら・・・だめだったのかな?
せっかくだったのにね~
でも使ってくれるかもしれませんよ!

おお~
今日もまたおいしそうですね~
すごい・・・

URL | ヒトミンチョ #-
2012/09/08 22:53 | edit

あらあら~、不評でしたか。
そして同じように不評だったという記事もいくつか・・・。
楽しそうなのに何がダメだったんでしょう?

そんな記事を読む度に来月からは買おう!と思うのにまだ購読してない私。
雑誌の方はどうですか?
読みごたえあります?

URL | sachi #-
2012/09/09 01:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/819-619b4f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

