エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

90度の猫。  

よくリビングの角でまったりしているエル。

この日も、角っこで寝てましたが・・・、
エルかめごはん。
なんか、ヘン・・・!?

エルかめごはん。
エルが90度に折れ曲がってました((((;´゚Д゚)))
見れば見るほど、なんか気持ち悪い~(^^ゞ

エルかめごはん。
本人は、至って気持ちよさそうでした♪


かめちゃん。
エルかめごはん。

エルかめごはん。
暴れ倒してボーッ・・・・としているところです( ̄m ̄〃)




   *******・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*******




晩ごはん。
  エルかめごはん。
豚肉の切り落としを使って、酢豚風。


今朝、やっと秋らしくなってきました。 涼しくてうれしいです。





             ★ランキング2サイトに参加しています★ 
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

今朝は涼しかったですね~。
ようやく扇風機なしでも寝られるようになりました。
って雨の後だったからですかね^^;

エルちゃんすごい格好ですね~。
猫って本当変な体勢で寝てますよね。
思わずなおしてあげたくなります。
でも本猫はなんともないんでしょうね。

URL | sachi #-
2012/09/07 11:03 | edit

エルたん、これって曲がっちゃいけんほうに?曲がっちょるよね?(爆)
でもね、これもすごく納得っちゃ。
いや、昨日さ、くちゃちゃのレントゲンさしん見てそう思ったんよ。
すんごい骨の数、脊椎。
じゃからこれだけしなやかなんよねー
柳のようなって言うんかね?
マジでシビレたわ(ぐふっ)

むみさん、くちゃちゃのこと色々ありがとね、感謝^^

URL | cuchiko #-
2012/09/07 16:35 | edit

エルちゃん、すごい寝姿~!
痛そう……にも見えるけど、
ストレッチみたいに、気持ち良さそうにも見える♪

酢豚風、切り落としでもいいのですね~!

URL | ひかり #-
2012/09/07 22:07 | edit

すごいすごいエルちゃん
そんなに曲がって大丈夫?(笑)

かめちゃんかわいいね~
にゃんこってぼ~ってしてるところが最高です!

おいしそう!
もうめんどくさくて凝った料理ぜんぜんですよ
それに暑いし・・・
涼しかったんですねいいな~

URL | ヒトミンチョ #-
2012/09/07 22:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/818-ebbfdd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

