エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エル、2年ぶりのお風呂。  

先日、かめ子がお風呂デビューしました。
エルかめごはん。
予想通り、細かった!!


エルも、抜け毛がごっそり抜けるし、散歩もしてるしで、
2年ぶりにお風呂に入れました。
エルかめごはん。
あれ~ぇ、あんまり変わんないね・・・・。前はもっと細くなったような気がしたけど。


エルかめごはん。
「エっちゃん、拭いてあげるよ♪」・・・・・という夫を振り切り、ベランダに出たいというエル。


あっと言う間に乾いてましたヽ((◎д◎ ))ゝ
エルかめごはん。
30分くらいじゃなかったかな。。
かめ子は2時間でしたが、エルはすっごく早かった!!
乾燥肌かしら・・( *´艸`)



    *******・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆************




昨日作ったパンで朝ごはん。
エルかめごはん。
夫を送り出してから、ゆっくり朝ドラを見ながら食べてます。


晩ごはん。
  エルかめごはん。
かた焼きそば。  麺が見えてませんが(^^ゞ





              ★ランキング2サイトに参加しています★
               ↓                  ↓
       人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

          コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

んまー、優雅だことー
朝ドラ見ながらゆっくりお食事なんてー
で?そのパン、紙で出来ちょるって?(爆)
夫さんってばそんな正直に(ぶっ)

エルたん、ほそすぎー
信じられへんわ、マジでエルたん?(ぐふっ)
あ、いや、きっと外人さん体型なんよね(笑)

URL | cuchiko #-
2012/09/04 17:04 | edit

あら~一緒に洗われたのね
こうやってみるとうちも洗いたい・・・
でも一人じゃ無理なんですよね~
うちはあずき以外はむっちりですからね(笑)

URL | ヒトミンチョ #-
2012/09/04 22:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/815-6cf48708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

