エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クッキングシートで楽チンお料理。  

昨日の晩ごはんは、
クッキングシートで お魚のレンジ蒸し。
エルかめごはん。
今まで、アルミホイルでトースター焼きしか したことなかったけど、
こっちの方が簡単だし、おいしいような気がする・・・・( *´艸`)

さわらと、かぼちゃと、たまねぎと、きのこと、ブロッコリー。
あとは、バターやら、だし醤油やら、塩胡椒やら、レモンやら。
2セットで10分。
ちゃんと煮えました~♪

夫は、紙包みごとお店で買ってきたと思ったようで、たいそう喜んでました( ̄m ̄〃)


朝ごはんにも♪
エルかめごはん。
ソーセージと野菜を包んで、1分ちょっとチン♪
楽ち~ん(* ̄∇ ̄*)
心なしか、ソーセージがジューシーに感じましたww


晩ごはん、もう1品。
  エルかめごはん。
Cpicon 納豆のカリカリチーズ焼き by 東雲A
納豆好きさんには、オススメです。
夫は、フツーの納豆でいい・・・・と言ってましたが(^^ゞ




   *******・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*******



毎日暑くて、
各々行き倒れるエルかめ。
  エルかめごはん。
エルさん、股関節やわらかそう♪・・・・・・うらやましい。。

エルかめごはん。
足を開いたまま寝てます。

エルかめごはん。 





             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚


category: ねことごはん

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

>エルさん、股関節やわらかそう♪・・・・・・うらやましい。。
ぎゃはははははは(大笑)
ほんま、なしてあんなにやわらかいんかねー
別段、努力もしちょらんくせに(ぶっ)
しかし、エルたんの開きっぷりはお見事ざますっ
かめたんがよけい可愛らしく見えるー(ぐふふ)

レンチン蒸し料理はよくやるんじゃけど(簡単じゃから)、クッキングシートとは。。
これいいじゃん、洗い物少なくてー
是非、やってみるっちゃ♪

URL | cuchiko #-
2012/08/31 17:16 | edit

いいですね~とってもヘルシー
シリコンスチーマー使っていますが
それもよさそう!

まだまだ暑いですか?
雨も降らないそうですね
なので~開きがみれるんですね(笑)

URL | ヒトミンチョ #-
2012/08/31 22:06 | edit

クッキングシートで お魚のレンジ蒸し
おいしそう~♪
ホイルより体にもよさそう~。
朝ごはんに手軽でいいですね!
またまた参考になりました。
 
エルちゃんの開きっぷりがいいなぁ~♪
かめちゃん、夏はいいのよ~(笑)

URL | ひかり #-
2012/08/31 23:59 | edit

家の中がタラの抜け毛で大変です^^

女性が長かった髪を切ったりすると「失恋?」なんて昔からよく言いますが、何か根拠があるんでしょうか?
髪は女性の命なんていいますから、その辺りから来ているのでしょうね。

URL | 俊樹 #-
2012/09/01 13:57 | edit

どれもこれもおいそ~。
クッキングシートではやったことなかったな~。
納豆のもきになります。
今度やってみようかな。

まだまだ暑いですね~。
うちもあちこちに行き倒れています。
ラピも開いたまま寝ますよ。
ライトはあまり開きません。

URL | sachi #-
2012/09/01 14:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/813-ec00f463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

