エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

瀬戸ジャイアンツ。  

面倒くさがり屋の私に、モッテコイのぶどうが、岡山産『瀬戸ジャイアンツ』。   
   エルかめごはん。
種もなくて、皮ごと食べられるのです♪

   エルかめごはん。
桃のような形から、『桃太郎』との別名も。
東京では、デパートでしか売ってなくて、おまけに、超高い!!

なので、いつも岡山からお取り寄せ~♪
・・・・・・・って、実家から送ってもらってます( *´艸`)
私のいちばん大好きなぶどうです。


従妹が遊びに来てくれた時に作った1品。
   エルかめごはん。
鶏ミンチロール。
これしか作れません(^^ゞ



   ********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆********



エル。
エルかめごはん。
イスの脚が、おなかに喰い込んでます・・・(;-_-;)

エルさん、スゴイことになってるケド。
エルかめごはん。
強気なエル。

エルかめごはん。
エルのお腹も私のお腹も、一生引っ込まないのかしら・・・・(ρ_;)




             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

皮ごと食べられるのはいいですよね~。
プッと出すのは簡単ですが、手がベタベタになりますもんね。
桃のような形って、一つだけそうなってたんじゃなくて
みんな桃みたいな形なんですか?
食べてみたいです。

URL | sachi #-
2012/08/28 21:35 | edit

私も食べましたよ~
とっても食べやすくておいしかったです
今日もぶどうが届いて今年はぶどう天国です

エルちゃんたいしたことないよ~っておもってたら
すごいね~
うちはもっとすごいけど!(笑)

鶏ミンチロールおいしそう!
おもてなしにもいいし
きれいなのでお弁当にもはえそう
ぜひレシピを!

URL | ヒトミンチョ #-
2012/08/28 21:56 | edit

おいしそう~♪
皮ごと食べられるのですねー!
デパートかぁ~なかなか食べられそうにないなぁ~
 
私のお腹も引っ込まず……
どんどん出て来るばかりです;

URL | ひかり #-
2012/08/28 23:32 | edit

おおっ、旨そうなぶどうの後にはあのぴよぴよがー
それがさ、出会えんのんよ(しくしく)
どこに行ったら出会えるのかしら。。

ミンチロールは玉子とブロッコリー入り?
パーティメニューによさげじゃねぇ
すごいよ、こんな豪華なもん作れるなんてー

エルたんのぽんぽんは薄くはなると思うよ(多分)
でもよけい垂れるよーな気がする(くちゃちゃの場合)^^;

URL | cuchiko #-
2012/08/29 16:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/811-3d51fcb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

