エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

室内飼い猫の食器を洗うとき。  

うちでは猫らの食器は、
ヒト用とは別にした 猫用のスポンジで、洗ってます。

でも、洗う場所は、
ヒト用と同じ、キッチンのシンクで。
エルかめごはん。
でも、ヒト用の食器に 水がかからないように気をつけたりとか、
いろいろ注意はしているつもり。

エルかめごはん。
これでいいような気もするけど、
でも、世間からズレてないかしら・・・・、こういうのって良くないのかしら・・・、
等々思い始めて、ちょっとアンケートを取ってみました^^。




↑コレ、『人気ブログランキング』で、お手軽に出来るアンケート。
結構、答えてもらえてて、すごく参考になってます。

いろんな飼い主さんがいて、
スポンジをヒト用と分けていないとか、
キッチンで洗ってない、とか・・・・・、
だけど、私と同じ感覚の飼い主さんが 多いみたい( *´艸`)

他所はどうしてるのかな~・・・・なんて気になることがよくあるので、
これはとっても助かります♪
エルかめごはん。





   **********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆**********




ひとり晩ごはん。
  エルかめごはん。
ぶっかけ納豆そうめん。
温泉たまごにしたつもりが、時間が足りなかったみたい・・・・残念。




               ★ランキング2サイトに参加しています★
                ↓                 ↓
       人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

         コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

ウチも猫用のスポンジで洗ってます~。
でも水がかからないように~とか、全然気にしてないけど(^-^;
一緒の方も意外といらっしゃるんですねー。

URL | ひかり #-
2012/08/23 21:57 | edit

私もみなさんと同じ意見だったみたいです
さすがにスポンジはね~

URL | ヒトミンチョ #-
2012/08/23 23:42 | edit

ウチも一緒~
アンケ投票しちょった♪
やっぱこの形が一番多いんじゃね^^
それにしても、このアンケすごいじゃん?
みなさん、いっぱい投票してくれちょって
みんな気になっちょるってことよね^^

お素麺、旨そう♪
最近じゃ、ガス使うのやめちょるから作れんわ(爆)

URL | cuchiko #-
2012/08/24 16:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/809-aa3adc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

