エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「おそうじ、するよ~」。  

「おそうじ、するよ~」・・・・・・と言うと、
かめ子は サササ~ッ。。。。とベッドの下に避難します。

エルは、掃除機の行く先を上手く避けて、移動。

ベッドの下にも掃除機をかけて、ハイ、おしまい!!
  エルかめごはん。
最終的には、いつも2匹で ここにいます(*^m^*)

エルかめごはん。
あなたが、掃除したいところに いるからでしょ~(^^ゞ

エルかめごはん。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ・・・・・ちょっとイタズラしたら、トラウマになったみたい(*≧m≦*)ゴメンヨ~


  エルかめごはん。
2匹とも、小さい頃掃除機で追いかけられたから、
キライになってるのかもしれません。
ワルイ飼い主です(〃⌒ー⌒〃)ゞ




   *******・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*********




晩ごはん。
  エルかめごはん。
Cpicon たっぷり人参と豚肉の酢っぱり炒め煮 by EnjoyKitchen
お酢を入れるので、さっぱりおいしく頂けました♪





              ★ランキング2サイトに参加しています★
               ↓                  ↓
       人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

          コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚


category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

それは悪いかも~(笑)
エルかめちゃん、最後は一緒に避難ですね!
ウチは掃除機、♂たちはワラワラと逃げる~
ナナは近くにいても平然と……
毛を吸えるくらいにしたかったけど、さすがにそれはイヤみたい~。

URL | ひかり #-
2012/08/22 18:35 | edit

うちもね~掃除機すっごく怖かったのに
最近じゃ平気になってきましたもんね・・・
不思議ですよ
でもかめちゃんかわいそー

最近酢の物食べてない・・・やばい
でもきんぴらに凝っててよく食べています

URL | ヒトミンチョ #-
2012/08/22 22:49 | edit

吸引、気持ちええみたいよー(笑)
っちゅーか、るったんみたいな子は少数派なんじゃろうねぇ^^;

このメニューは麦酒がすすんで困るかも?(うひっ)

URL | cuchiko #-
2012/08/23 15:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/808-69adbcc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

