エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おやつはミルク。  

お店のペットコーナーで、
目新しいモノがあると、ついつい買ってしまいます。

この日は、猫用ミルク。
エルかめごはん。
こんなパッケージ、見たことない。 なんだかメグミルクみたいじゃないの。
かめ子は、喜んで飲んでます。

エルかめごはん。
エルは、警戒中。
・・・・というか、ミルクはあまり好きじゃないのかしら。

エルかめごはん。
エルが残すかもしれないから、ちょっと待ってて。

無理やり勧めてみましたが・・・(^^ゞ
エルかめごはん。
あんまりうれしそうじゃなかったです。

エルかめごはん。
エル、残してどっかに行っちゃいました(*≧m≦*)
かめちゃん、どうぞ♪

まだ残ってるので、今日もおやつはコレです。
エル、怒るかしら・・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ



   ******・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆******



朝ごはん。
  エルかめごはん。




             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

ミルクか~ちょっとなめさせてみたいです
そらん・・・なつかしいかな?

朝ごはんわたしもよく作ります
おいしいですよね~

URL | ヒトミンチョ #-
2012/08/20 22:28 | edit

このミルク初めて見ました!
チビっこたちが来たとき買ったミルクが
まだ飲まずに置いてあるから
ウチもそろそろ飲んでもようかな~。
3きょうだいはミルク、あまり飲まなかったです。
今はどうかな~♪

URL | ひかり #-
2012/08/21 00:07 | edit

そうそう、ペットコーナーって絶対立ち寄るよねー(ふふ)
ミルクかー、ええかも♪
ちょい高カロになるかもしれんけど、水分補給にゃもってこい、じゃもんねー
ウチじゃ、ボツオが一気飲みせそう^^;

朝ご飯もおされー☆

URL | cuchiko #-
2012/08/21 16:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/806-f7cc62ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

