エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

料理の盛り付け。  

お料理の盛り付けって、難しい(;-_-;)。

味に自信がなくても、たいした料理が作れなくても、
盛り付けひとつで、おいしそうに見えるもの。

なんとかしたいナ~。。。。。といろんな本や、ホームページ等見て日々研究。
  エルかめごはん。
大きい楕円のプレートに、小皿も乗っけて。
ちょっとは、目新しく映るかなあ・・・とやってみました。

夫が喜んで食べてくれたので、OKです(〃⌒ー⌒〃)




   ******・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆********




私が、一生懸命夕飯の支度をしている間の猫たち。
エルかめごはん。
自分たちは ごはんを食べた後なので、落ち着いてます。

エル。
エルかめごはん。
この角が好き。

かめ子。
エルかめごはん。
キッチンで行き倒れ状態・・・( ̄  ̄;) 。

エルかめごはん。
ジャマで困ります(^^ゞ

ごはんの支度の手を止めて、写真を撮ってると、
エルかめごはん。
もうヒマになったんだ!!・・・・と勘違いされて、遊びに誘われてしまいました・・・。

私が悪いので、もちろん遊びましたよ♪・・・・・ちょっとだけ(〃⌒ー⌒〃)ゞ





             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

むみさんってかぁいぃ~(はぁと)
夫さんが喜ぶはずよー
ウチなんか腹が太ればOKじゃもん^^;
こんな盛り付けじゃったら食もすすみそう♪
あ、あのガラスのお皿、チューリップ?

かめたん、わかりやすー(笑)
かめたんは性格的にウチのるったんだわ、きっと^^
ずっと側にいたいタイプ(ふふ)

くちゃちゃのくびれ、笑うたろー
自分でさしん並べてふきだしたもん(がはは)
ありゃ、くびれとは言わんっちゃねー(笑)

URL | cuchiko #-
2012/08/17 20:11 | edit

そうですよね~
やっぱり盛り付けは大事です!
私なんて食べるのに必死でついついですよ
反省・・・

かめちゃんちょっとだけ遊んでもらったのね
まだまだ若いね~
さーうちも遊んであげなくちゃ!

URL | ヒトミンチョ #-
2012/08/17 22:11 | edit

料理の写真てむずかしい~!!
って思ってたけど、そうか……
盛り付けから始まってるんですね。。。

かめちゃん、かわいいなぁ~
遊ばずにはいられませんね。

URL | ひかり #-
2012/08/17 23:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/804-5cb7b1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

