エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マルちゃん正麺。  

CMを見る度に、「どうしても食べたい!!」・・・・・・・・と夫が何度も言うので、
とっても暑いのですが、
晩ごはんをラーメンに(^^ゞ。。。
エルかめごはん。
秋になるまで、待ってくれればいいのに・・・汗だくで食べました。

エルかめごはん。
他の袋もののラーメンと違って、
 ・液体スープを器に入れる。
 ・麺を茹でて、茹で汁ごと器に入れる。
という作り方。

麺もインスタント麺と生麺との間かな~・・・・・って感じ。
おいしかったです。

1度食べれば、CMを見ても騒がなくなった夫。
もっと早く食べさせておけば良かった(*^m^*)

晩ごはんに ラーメンだけでは寂しいので、
  エルかめごはん。
山芋のバター醤油焼きと、油揚げのトースター焼きを。
・・・・たいした物は作ってませんでした(^^ゞ




   ********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*********




この頃、活発になってきたエル。
エルかめごはん。
お風呂のドアを開けていたら、いつの間にかバスタブの中に入ってました。
かめ子は、よく入ってますが、エルは初めて。

エルかめごはん。
かめ子に何でも取られて、ずっと我慢してばかりだったから、
‘早い者勝ち‘で勝負に出たみたい。

エルかめごはん。
後からやってきたかめ子に、ガン飛ばしてました( ̄m ̄〃)





             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

あっ、今日のはウチの記事とかぶるねー^^
そうそう、たまには日頃のうっぷんをはらさんとねー

むみさんちの夫さんって分かりやすー(笑)
男子っていくつになっても永遠の3歳児みたいなんかね?(爆)
日頃、袋麺って食べたことないんじゃけどちょいと気になったわー
生協でもこれ売っちょるっちゃ、今度試してみよう♪

URL | cuchiko #-
2012/08/16 17:29 | edit

ラーメンおいしそうです~♪
暑い時期に熱いモノもいいですよね!

エルちゃん、バスタブ独り占め~♪
満足できたかな~!

URL | ひかり #-
2012/08/16 21:11 | edit

うちも昨日味噌味食べました
おいしいですよね
みんなラーメンが好きなのでよく食べます

エルちゃん直は勝ったのかな(笑)
たまには一人でゆっくりしたいね
次はお団子だよ~

URL | ヒトミンチョ #-
2012/08/16 21:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/803-28fbca72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

