エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今月のエルかめ体重測定。  

8月も半ばになりましたが、エルかめの体重測定を。

エル。
エルかめごはん。
5.1kg。  先月より +0.1kg。

この頃、週イチペースでゲロゲロしてますが、
でも御覧のように、お腹も出ており、よくしゃべるし、遊びも増えてます♪
エルかめごはん。
体重も増えちゃった(〃⌒ー⌒〃)ゞ


かめ子。
  エルかめごはん。
3.8kg。  先月より +0.2kg。

エルかめごはん。
この暑い中、2匹とも体重が増えるって、どういうこと~!?

ま、私も増えてるし・・・・・(^^ゞ
みんな元気で、何よりです。




   *******・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*********




晩ごはん。
  エルかめごはん。
切干大根の煮物。    ピーマンも入れてみました^^。


別の日のひとり晩ごはん。
エルかめごはん。
トマトとじゃことみょうがの 塩ダレそうめん。





              ★ランキング2サイトに参加しています★
               ↓                 ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

おお~増えてましたか・・・
私も(涙)

凝った料理ですね
もう私何にもしたくありませ~ん(笑)
うちの子たちも量ってみなきゃ!

URL | ヒトミンチョ #-
2012/08/15 13:31 | edit

エルちゃんもかめちゃんも、
夏バテもなく、許容範囲の増加ですね♪
私も増加中です(>_<)

お料理も器もおしゃれで素敵~☆☆

URL | ひかり #-
2012/08/15 17:14 | edit

むみさんのお料理はおされだわ~
器もステキじゃしー
あ、トマトに青いとこがあるっ
買ったのってこういうの少なくない?
あ、ご実家の?
こんな青臭いトマトが大好きなんちゃ^^

エルたんもかめたんもむみさんも優秀じゃ~ん(ぐふふ)

URL | cuchiko #-
2012/08/15 17:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/802-37e11b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

