エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

香川、去りがたし・・・。  

昨日、飲み会だった夫くん。

夜遅く帰宅した夫くんの手には、花束が。 びっくり

もう、勤務先の方に早々といただいたのかしら・・・と聞いたところ、

行きつけの居酒屋さんで、戴いたとのこと。

 

20090402/1 

夫くんよ、アナタはどれだけ売り上げに 協力したの・・・・。orz

ま、それはともかく、居酒屋さん、お心遣いありがとうございます。

 

エルには、もちろんコレね ↓ ニコッ♪ 

20090402/2 

花束についていた、リボン~♪

 

 

              ***********。。・・。。**********。。・・。。***********

 

 

今日は、エレクトーンレッスンの最終日。

20090402/3 

ヤマハ高松店。

K先生のおかげで、賞をいただけたし、演奏グレード5級も取れました。

何より 演奏に対する姿勢が、変わりました。

感謝しています。  ありがとうございました。

 

 

20090402/4 

高松市磨屋町にあるうどん店 「川千」。

かけうどん 150円、  ちくわの天ぷら 90円。

天ぷらは注文してから 揚げてくれるので、サクサクアツアツ♪

ごちそうさまでした。

 

 

20090402/5 

香川大学の桜。

ちょうど満開です。

 

引越しの準備をしながら、自転車でちょろちょろしています。

明日もうどん、食べにいけるかな・・。

 

 

 

            ★2つのランキングに参加中! ポチポチ応援いただけるとうれしいのです★

                       ↓                  ↓              

              人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

スポンサーサイト

category: 私の日常

tb: 0   cm: 2

コメント

すごい!

ほほー相当に協力してましたねー
居酒屋さんへ!(笑)
でも、花束いただくなんてだんなさんの
人柄がわかるようです

エレクトーンの5級おめでとうございます!
すごいことですよーなかなかです
わたしなんて最近さわったこともありません
結婚式のバイトも全部大きなホテルにとられて
なくなりました

残り少ない香川の生活楽しみながら
引っ越しの準備がんばってくだいね!
せっかく香川1位なのに・・・
次は東京ですね!

URL | ヒトミンチョ #-
2009/04/03 20:26 | edit

*ヒトミンチョさんへ

コメントありがとうございます。

ヒトミンチョさんこそ、結婚式の仕事をされてたなんて
すごいじゃないですか!!
魚もさばけて、ピアノもプロ級。
その腕がうらやましい・・^^。

ランキングは、「東京」か「グレー猫」かで迷ってます。*m*。

URL | えるみらーじゅ #-
2009/04/03 22:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/80-1f4c2dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

