エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんとなくわかる猫のきもち。  

エルと暮らし始めてから、5年ほど経ちました。
なんとな~く、エルやかめ子の気持ちがわかるようになってきてます。

合ってるかどうかわからないけど、
でも、大筋合ってるんだと思う。。。
エルかめごはん。
こうやって寝ているエルに近付くと・・、

寝ていたのをジャマされたはずなのに、
エルかめごはん。
くねくねしてくれて・・・・、

私の顔をじっと見てますが、
エルかめごはん。
これはきっと甘えたお顔(〃⌒ー⌒〃)ゞ
「なあに?? 来てくれたの?? 寝ようよ~」・・・って感じかなあ。。と思ってます♪

反対に、怒った顔もすぐわかります。
不満な顔も。
そんな時は、すぐに謝ります(*≧m≦*)ププッ


誰も遊んでくれなくて、退屈しているかめ子。
エルかめごはん。

エルかめごはん。
「なんで誰も来てくれないの! みんなヒマなくせにっ!!」
・・・・etc・・高飛車な感じで待ってるように 見える(^^ゞ

かめ子はよくしゃべるので、いつも鳴き方でわかります。
・・・わかってるツモリ( *´艸`)

そんなこんなで、私は猫依存度が かなり高いです( ̄m ̄〃)




   *******・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆********




晩ごはん。
  エルかめごはん。
豚ばら肉の野菜巻き。
ナスと三度豆を巻きました。
お肉は、酒・砂糖・軽く塩コショウで下味をつけて。

エルかめごはん。
きゅうりのこの切り方は、チョット自慢です♪




             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

むみさんの気持ちもわかる~^^
猫飼いならみんなそうかもね(むふっ)

キュウリどうやって切るの?
こういうの見たことあるけど、飾り切り?
上手じゃね~

URL | cuchiko #-
2012/08/11 19:47 | edit

にゃんこの気持ちか~
わかってるつもりなんですけどね
本当はどうなんだろう・・・

さすがむみさん
ゆで卵もうまいけどきゅうりもばっちり
私は~無理(笑)

URL | ヒトミンチョ #-
2012/08/11 22:20 | edit

猫依存度、私も高い~;
猫の気持ち……わかるときもあればわかならいときもあって
わかるように伝えて~!
と、ときどき語りかけて言ます(^-^;

URL | ひかり #-
2012/08/11 23:26 | edit

私も依存度の高いひとりであります(^^)

が、私の場合は、猫に気持ちを弄ばれているような気がしています。そう感じても猫に私の全てをささげております(笑)

URL | あかぶーぶ #-
2012/08/12 12:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/799-f538760b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

